2014-08-20 19:28 | カテゴリ:未分類
昨夜はものすごい雷雨でした。 

夜中じゅう雨が降り続け、時々すごい音で土砂降りになったり。

雷も近くなったり遠くなったり、夜中じゅう鳴りつづけてました

何度か家が揺れるくらい雷がとても近くて、
バティは眠れずに落ち着きなくあっちに行ったりこっちに来たり、
震えながら夜を過ごしていました。
今日は寝不足のようで、あくびばかりしています。

8_20d.jpg 8_20e.jpg 8_20f.jpg

広島市では大変な被害のあった地区がありますが、
同じ区内のバティ宅もかーさんの職場も、被害はありませんでした。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・。

皆様も自然災害にはくれぐれもお気をつけください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/881-b45e163a