2014-08-11 23:59 | カテゴリ:バティの日常
8_11a.jpg

バティさん! 
とーさんの影からかーさんの様子をそ~っと見るのはやめてくださいな!

ほんっとにもう、ちょっと「ワーッ」って言っただけじゃないの

実はこの写真の少し前、バティはかーさんの足に寄り添ってお昼寝中でした。

8_11b.jpg

そうなんです。 カープのテレビ中継が始まったんですよ
試合を観ていると、どうしてもワーッとか、あぁ~とか、よしっ!とか
思わず言ってしまうじゃないですか。そんなに大騒ぎしてるわけじゃないんですよ。

なのにバティったら・・・、とーさんのところに飛んで行っちゃいました。

8_11c.jpg

ん? かーさんが、どうしたのよ! 言ってみなさい   

8_11d.jpg

もぉ~、何てこと言ってるの! かーさん全然恐くないですよ。
とーさんだって大きい声だしてるじゃないの~ 

8_11e.jpg

カープやサンフレッチェの試合観戦中は、なぜかとーさんの所にいくんですよね~。
かーさん、どんだけ恐いんだか

8_11f.jpg

とーさんの腕に挟まって顔がゆがんでますけど・・・。
なにもそんな狭いところに入りこまなくても・・・。
ほら、試合終了ですよ。

8_11g.jpg

8_11h.jpg

やったね~!  カープもサンフレッチェも頑張れ~ 

バティは試合が終わったらかーさんの所にそろそろと様子を見ながら寄ってきて
膝に乗って顔を覗きこんでくるんですよ 

8_11i.jpg

ごめんね~、バティが恐がるほど大騒ぎしているつもりはないんだけど
毎回かーさんがテレビを観ながら応援してると、こんなことになってます 

でもね、バティがなんと言おうと地元球団は応援しなくちゃね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
     バティ、なるべく恐がらせないように応援するから
      そんな顔でかーさんのこと見ないでね~ 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/880-6b5013ff