2014-07-20 22:19 | カテゴリ:モニター
久し振りに嬉しい宅急便が届きました。
これ、すご~く欲しかったんですよ! 当選してものすごく嬉しい

        7_20a.jpg

これは何かというと、LEDライトなんです。ブルーの部分の長さが6cmくらい。
エネジャイザーLEDマグネットライトです。

7_20b1.jpg 7_20b2.jpg

これって結構明るいんですよ

7_20c1.jpg

7_20c2.jpg

両サイドに強力なマグネットがついていて、色々なところにはさめます。

とりあえず、どれくらい明るいかと言うと、こんな感じです。

7_20d.jpg

7_20e.jpg

こんなに暗いのに、バティの表情がわかるくらい明るくなります。
夜の散歩で振り返ったバティの顔が見えるのってとっても嬉しいです

服にはさんだり、バッグにはさんだり、色々な使い方ができそうです。
かーさんはバッグのポケットにはさんでみましたよ。

7_20f1.jpg 7_20f2.jpg

バティもピカピカ光るお散歩ライトをつけて、お散歩にしゅっぱ~つ 

7_20h.jpg

LEDライトを点けると、まわりがぽわ~んって明るくなるんですよ。
懐中電灯だとピンポイントなので、歩きにくいけど、周り全体が明るいので
歩きやすいし、遠くから見ても、かーさんとバティの姿は確認できると思います。
だから暗い夜道のお散歩でも安全です!

7_20i.jpg

これって明るいだけじゃなくて、手で持っていなくていいのでとっても便利
う●ちの始末をするのも以前は、片手で懐中電灯を持って暗いし視界も狭くて
どこにあるかわかりにくくて結構大変だったんですが、
このライトは周りが明るくてよく見えるし、両手が使えて始末が簡単!
もちろん、バティのお尻もバッチリ見えますよ

7_20k.jpg

しつこいようですが、LEDライトのオンとオフを比べてみました。
バティ宅の玄関は、熱帯魚のライトでブルーになってます 

7_20l.jpg

そうだね~、これってなかなかいいね~

わんこにはお散歩ライトって色々なタイプのものが販売されていますよね。
だからバティは薄暗くなるとこれをつけてピカピカ遠くからもバッチリ見えますが
かーさんは黒っぽい服が多く、後から見ると真っ黒になっちゃうんですよ。

夏はどうしても日が暮れてからじゃないとお散歩ができないので
バティもかーさんも歩きやすくて、色々とっても便利で、
かーさんの安全も守られて、これってすごく良くないですか!?

モニター募集のモニプラに参加しています。
エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩の楽しみが1つ増えたバティとかーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/878-2372c033