2014-07-13 23:19 | カテゴリ:バティの日常
昨日から今日にかけての夜中、ものすごい雨の音で何度か目が覚めました
おかげで熟睡できず、なんだかぼ~っとした一日を過ごしています。
バティは雨の音なんてまったく気にせず、とーさんの側で寝てましたけど・・・。

そんなバティさん、かーさんがこれを書いている横で
じっとかーさんを見つめてるみたいです。 視線をすご~く感じます

7_13c.jpg

はいはい、ちっちゃなクッキー1コだけね 
これを持ってこられると、ダメって言えないのよね~

7月はかーさんが仕事に行く月です。
毎朝かーさんが出かける仕度を始めると、
バティは出窓に行ってこんな顔をするんですよ 

7_13a.jpg

そんな顔をされても、かーさんお休みするわけにいかないのよ~。
気持ちはバティと一緒に家で遊んでいたいんだけどね~

7_13b.jpg

はぁ~、なんとも言えない哀愁ただようお尻ですね・・・。
かーさんは毎日この大きなお尻をなでて仕事に出かけます
バティはすねて、しらんぷりしてますけどね 

今日は日曜日でお仕事がお休み 。
バティはかーさんと・・・ではなく、とーさんに寄り添ってのんびりしています。

7_13d.jpg

お昼寝をしているとーさんにぴったりくっついて、ぼ~っとするバティさん。
眠るのも時間の問題ですね 

眠った顔を撮りたくてカメラを目の前で構えていると、気になるみたいで
視線だけこっちに向けて睨まれちゃいました 

7_13e.jpg

邪魔なんてしませんよ~ 
でも、こんなにくっついてくれると体温を感じて幸せだよね、とーさん

眠くて、でもかーさんのカメラが気になって・・・。
閉じてしまいそうな目を必死に開けようと頑張って
最後には睡魔に負けてしまっているバティを動画に撮ってみました 



わんこのこんな姿って可愛いですよね~ 
最近なぜかとーさんの追っかけばかりしているバティさん。
たまにはかーさんの追っかけもしようよ~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
          たまにくっついて寝てくれると、
 嬉しすぎて起さないように、身動きできなくなるかーさんです。

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/877-aa0d8a44