2014-07-06 15:10 | カテゴリ:バティの日常
今週はずっと雨の予報の梅雨らし~いバティ宅地方。
乾燥機のないバティ宅、洗濯物がとっても困っちゃいます

先週の日曜日はいいお天気だったんですけどね
そんな先週は久し振りにこちらに行ってきました

7_6a.jpg

お昼をちょっと過ぎた頃に行ったんですが、
前日イベントがあったせいか貸し切り状態でした

7_6b.jpg

とりあえずいつものようにバッグinでお店のタミさんを見つめるバティさん
バティにも美味しいものを注文してるからね  
バティにはかぼちゃと鶏肉のそぼろ煮・・・(だったと思う)を頼んでみました

7_6c.jpg

美味しいものってわかるんですね~。
目の前に置くか置かないかのうちに片足を上げ、ちょっと首をかしげて
しっかり「いただきますポーズ」をして待つバティさん。
「どうぞ 」でものすごい勢いで食べはじめました 

7_6d.jpg

そしてあっという間の完食! おかわりは?ってとーさんを見つめます 

7_6e.jpg

完食後のAkariさんの器、可愛いですね~
そしてとーさんとかーさんもランチをいただきました

7_6f.jpg

この日は鶏肉と春巻きでした。
(写真を忘れて食べそうになって慌てて写真を撮ったので、箸が・・・見苦しくってすみません

Akariさんのランチって美味しいですよね

実はこの日Akariさんに行ったのは、用があったんですよ。
Akariさんにある期間限定のRecoHouseわんこ服ショップ。
このショップにかーさんも時々縫ったものを置いていただいています。

7_6h.jpg

今は小型犬用リバーシブルわんこバッグを置いてもらってたんです。

7_6i.jpg

このバッグに公共交通機関に乗れるように、巾着のようなフタがあったら・・・。
っていう声があるって聞いて、引き取りに行ったんですよ。

今、このバッグに取り外しのできる網のフタをつけようと思って試行錯誤中。
できたらアップするんで見てくださいね。
そしてまた、Akariに持っていきま~す
可愛いくて使いやすいバッグになるように、頑張ります 

そしてこの日はご近所にある某ペットショップに寄って、
わんこ達のお値段にびっくりしながらお買い物をして帰りました。

7_6j.jpg

7_6k.jpg

とーさんがバティを連れていると、何だか面白いの


話は変わりますが、タイトルにある「music」
バティのにぃちゃん達のバンドnacoの歌のことなんですが、
今季CARPの九里亜蓮投手の登場曲に使っていただいていまして、
7月2日の九里投手登板の日に、とーさんと応援に行ってきました

登場 ⇒ 始球式 の間、バックにmusicが流れています。
一部ですが動画を撮ってきたので、よろしければ見て(聞いて)ください。 
CARP、九里投手頑張れ!! いつも応援してま~す



        blogram ブログランキングに参加しています。
     今日もワーワー騒ぎながらテレビ観戦するかーさんを
  遠くからそっと見ているバティです・・・かーさん恐くないから~

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/876-5354182c