2014-06-28 12:50 | カテゴリ:バティの日常
先日お散歩をしていると、チワワですか?って聞かれたバティさん
その方はヨークシャーテリアってロングで頭にリボンってイメージだったらしく、
ヨーキーですって答えてもなかなかピンとこないようでした。
バティもたま~にリボンしてることあるよね、
オシャレなヨーキーじゃなくてボサボサになっちゃってるけどね!


さて、今日は小雨のバティ宅地方 
特に何も予定も無く、の~んびりしております。

バティは朝ご飯の後で、誰もいない隣の部屋で何かしているもよう・・・。
ちょっと覗いてみると・・・ 

6_28a_20140628120902d8c.jpg

えっとね~、ご用はないんだけどひとりで何してるのかな~?って思って。
バティ、歯みがきガム噛んでたの?

6_28b_201406281209057a2.jpg

上手に持てるね 
かーさんのことは気にせずに、どうぞ続けてくださいな 

6_28c_20140628120906f98.jpg

え~、一般的に“鍋敷き”と呼ばれているものが、バティの隣に転がっていますが・・・
あれはもう何年も前からバティのおもちゃになっております。
もう数年前の話になりますが ⇒ バティのマイブーム
相変わらずくわえてはあっちに行ったりこっちに行ったり、持ち歩いています 

そんなことを思い出しながらバティを眺めていると、だんだんと動きが・・・。

6_28d_20140628120908e61.jpg

目がとろ~んとしてきましたね~   

6_28e_20140628120909677.jpg

もう意識はどこかに飛んでっっちゃってますね~ 

6_28f_201406281209267b1.jpg

もう歯ブラシガムはいらないみたいです 

こんな平和なバティ宅の休日。
今日はみんなでの~んびり過ごします。

明日はバティと一緒にお出掛け予定。
何度か行ってる場所ですが、また写真を忘れなかったら報告しますね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
           皆様、楽しい休日を
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/875-5ac9dbcd