2014-06-19 13:14 | カテゴリ:バティの日常
梅雨の晴れ間のバティ宅地方。と~ってもいい天気です
明日まで晴れるみたいだけど、土日は雨の予報
お洗濯いっぱいしとかなくっちゃね

雨が降れば蒸し暑いし、晴れてもホントに暑いし、夏になりますね~。
バティもさすがにボサボサの毛皮が暑苦しくなったのでトリミングに行きました

と言うことで、トリミング後のいつものびふぉ~&あふた~です

6_19a.jpg

ボッサボサですね~  これじゃぁ暑いよね~。

6_19b.jpg

小顔ですっきりさっぱりしてください。というリクエストでこうなりました 
他の角度から見た写真を 

6_19c.jpg 6_19d.jpg

6_19e.jpg 6_19f.jpg

一回りちっちゃくなって、涼しそうになったバティです

そんなバティがトリミングに行っている間に、かーさんが待ってた物が届きました
さっそく使いましょう。  バティ~、お散歩行きますよ~ 

6_19g.jpg

こう見ると気持ち大きめかな~って感じですが、
毛が伸びたり服を着たりしたらピッタリになるかな~って感じ。
では、着用して歩いてみた感じはどうかな~?

6_19h.jpg

パシパシ写真を撮ってたら、写真はいいからって顔で見られちゃいました

6_19i.jpg

背中はこんな感じ。 サンフレッチェ色のパープルにしてみました

このハーネスはフリースの本体(黒なので見えにくいです)にカラーテープ、
首は締め付けがなく、喉の弱いバティも全然ゴホゴホすることはありませんでした。
体に接する部分がフリースなので柔らかくて楽そうだけど、夏は暑いかな~??
背中にリードをつなぐのは今までないパターン。
歩きにくいかと思ったんですが、全く違和感無く、首が詰まらなくていいかも。
このハーネスは色々な色の組み合わせがあるんですよ。

バティのNewハーネスはこちらのお店で購入しました。⇒ Sala Lab
ちょっと気になった方は覗いてみてください。カラフルですよ~。

そんなこんなで写真を撮りながらのお散歩。
相変わらず電柱ごとにクンクンしては、自分の印を残したりスルーしたり、
楽しそうにお散歩をするバティさんですが、これだけはちょっと困ります 

6_19j.jpg

お散歩で何度かダニを連れて帰ったバティさん。
毎回こんなことをしてるから、家に帰ったときにしっかりチェックしています

6_19k.jpg

バティはいつも猫さんを見つけるととりあえず近寄ってみるんですよ。
でもどの猫さんにもにらみつけられて、フーってされるんですけど・・・ 

ちょっと前、猫さんと遭遇した時の写真です。

6_19neko1.jpg 6_19neko2.jpg
とりあえず近付いてみます         怖いので回りこんでみます

6_19neko3.jpg 6_19neko4.jpg
にらみつけられます            気にしながら、そ~っと退散します

この間、猫さん微動だにせず! ただただにらみつけてます。
バティは挨拶したいだけなんだろうけどね~ 

この時も猫さんに駆けよって、結局逃げられてしまいました

6_19l.jpg

猫を追いかけてる間に一気に暗くなったので、背中にピカピカを付けました。

猫を名残惜しそうに探している動画を撮ったので最後に見てください 



        blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩大好き!猫大好き!なバティに♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/874-65d5a854