2014-06-11 17:53 | カテゴリ:バティの日常
本日ちょっとお出掛けしてて、建物から出たら土砂降りの雨でした 
雷が鳴るとバティが怖がるので急いで帰ってきましたが、今のところ大丈夫。
外出中に雷 が鳴ると、わんこがどうしてるだろうって気になりますよね~

家に帰ったらバティさんの~んびりお昼寝中でした
そんなバティさんの浴衣姿の写真を先日見に行ってきましたよ

      6_11z.jpg

      6_11x.jpg

地下街の中央広場の丸い囲いの上に左右ぐるっと、沢山のわんこ写真
じっくり見て歩くと、お知り合いわんこがいっぱいでした

バティの展示写真はこちらですよ~

6_11a.jpg

毛がノビノビでボサボサだけど、やっぱり可愛いウチの子
みんなの浴衣姿も、の~んびり見せていただきました。

※私信 : はくママさんへ・・・はく君、ブルーの浴衣とっても似合ってました!
      ママさん頑張ったんですね! 
      また機会があれば教室でご一緒したいですね 


さてそれでは今日の本題、バティの最近のマイブームを紹介します 

それは夜中、とーさんが寝てから始まります 
寝ているとーさんの腕をカリカリ、隙間を空けるまでカリカリ 
そして伸ばしたとーさんの腕に寄り添って寝はじめます 

6_11b.jpg

これまで寒い時期にかーさん布団に入れて~!ってことや、
この時期にとーさんが寝ているそばに寄り添って寝ていることはありましたが、
とーさんに腕を貸してください~ってことは、今年初めての傾向です

6_11c.jpg

あっ、ごめんごめん。 真っ暗だったからフラッシュたいちゃった

なんだかね、このバティの姿がかーさんには微笑ましくって可愛くて
とーさんの腕をカリカリ、伸ばしてくれた腕に寄り添って寝る 

6_11d.jpg

時々目覚めて布団の上でクルクルしては寝場所を整えて
またまたカリカリ、伸ばしてくれた腕に寄り添ってコテンって寝ます 

6_11e.jpg

とーさんが寝返りをうったら、すぐに回りこんで、またまたカリカリ・・・。
伸ばしてもらった腕や体に何となく寄り添って寝ます。

6_11f.jpg

腕枕でもなく、完全に寄り添っているわけでもなく、でも腕にくっついてます 
とーさんは夜中何度もカリカリされてボーっとしながら腕を伸ばしているらしいです。
でも、寄り添って寝たいって、可愛すぎると思いませんか~

6_11g.jpg

夜寝る時間はとーさんよりかーさんの方が毎日遅くて、
かーさんが寝るまで繰り広げられるこの光景を、ひそかに楽しんでます

絶対とーさんよりかーさんの方が寝相はいいはずなんだけど
なぜかかーさんの所には来ないんですよね~!? どーして?バティ

ちなみに下の写真はとーさんがいない時のかーさんとのお昼寝写真。
足、乗っけてます。 寄り添っている・・・とはちょっと違うような・・・。

6_11h.jpg

まぁ、いいんですけどね 

バティさん、夜中じゅうとーさんの腕を追いかけてカリカリするから、
とーさん目が覚めてしまって大変らしいよ~ 
どーしてそんなにとーさんにくっついて寝たいの~?

6_11i.jpg

あっ、そーですか。 とってもシンプルなお答えで、かーさん納得です 
そんなバティの後ろ姿、お気づきでしょうか??

次回は恒例のびふぉ~&あふた~をしましょうかね、バティさん 

        blogram ブログランキングに参加しています。
     ちょっと困っているようで、何だか嬉しそうなとーさんと
         とーさん大好きなバティさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/873-d485ed8d