2014-06-04 16:20 | カテゴリ:わんこ服教室
6月・・・もうすぐバティ宅地方も梅雨入りするらしいです。
予報では、今日も雨、明日も雨、 

でも、今週末は雨がやむみたいで良かったです
なぜって、6月最初の金土日は「とうかさん」(浴衣祭り)がありますもんね!

そしてね、こんなイベントもあるんですよ

6_4ds.jpg

このイベントの浴衣でペット写真展に参加するために、撮影会をしましたよ

6_4a_201406041516335d7.jpg

バティさ~ん  そのご機嫌ナナメなお顔を何とかしてくださいな~ 
暑くなってきた最近は裸で過ごしていたバティさん、着なれない浴衣が嫌そうです。

6_4b_20140604151635df2.jpg

う~ん、確かにあきるほど写真を撮りまくっていますけど・・・ 
可愛い写真を皆さんに見てもらいたいじゃないの~、いいお顔をしてくださいな。

な~んて、なだめたりほめたり、何とか可愛い?と思える写真を応募しました。

実は親ばかなかーさん、い~っぱい撮りすぎて迷いに迷って
3枚決めるのが大変だったんですよ~ 

わんこ服教室でも、浴衣講習会があり、
たくさん可愛い浴衣が出来上がっていましたよ

RecoHouseブログ ⇒ 『がんばれ!看板犬ふうちゃん』

とうかさんに行かれたら、シャレオ中央広場をちらっと通って、
可愛いわんこ達のパネル展を、可愛いバティさんの写真を見てくださいね~

最後に、最後まで迷いに迷って選ばなかったバティさんの写真を

6_4c_20140604151636106.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
  どの写真も可愛くてなかなか1枚が選べない親ばかかーさんです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/871-65c842da