2014-05-27 19:43 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
皆様、Bati のにぃちゃん、naco の応援ありがとうございました
本日6時まででユーザー投票が終わり、あとは結果を待つのみです。
6月の終わりまでにはどうなったか報告できると思います。
この話に触れなかったときには・・・そっとしといてください・・・

そして近々他の投票もお願いするかも・・・なのでその時にはまたお願いしま~す。



な~んて、にぃちゃんのことに必死になってるうちに、5月も終わりそうです。
振り返ってみると、最近わんこブログではなくなってしまっているような・・・・・
違うんですよ!!
『バティです!』 は可愛いバティを紹介する親バカブログなんですよ

5_27a.jpg

あっ、そうそう。 モルモットのペタスもいましたね~  
ほんとにご無沙汰だったね~。

5_27b.jpg

そうなのよ。 かーさんもびっくりしちゃった 
だって、どこまで戻って読んでみてもぺーちゃん出てこないんだもん

5_27c.jpg

ペタスハウスを開けると必ず駆けつけるバティさん、いらっしゃい
確か出窓から外を見ながらお昼寝してたと思ったんだけど、素早いね~ 

5_27d.jpg

えっと~、そのような予定はまったくないんだけど・・・。
だいいちぺーちゃん草食動物だから、バティとは食べ物違うでしょ~ 
まぁ、ドライフルーツだけはちょっとだけバティもおすそ分けもらうけどね。

5_27e.jpg

何してるかって、ぺーちゃんと色々語りあってたんだよね~  
ぺーちゃん久し振りなんだから、バティはじゃましないの!

5_27f.jpg

そうだよね~、お食事中のペタスさん、バティは気にせずに、
思いがけず   たくさんいらっしゃるペタスファンの皆さんに
久し振りのごあいさつをどうぞ 

5_27g.jpg

はいはい、バティさんどいてくださいね。
ではこんどこそ、ペタスさんお一人でご挨拶どうぞ 

5_27h.jpg

5_27i.jpg

バティ~、呼んでないから~ 
ど~してもぺーちゃんが気になって気になってしかたないバティです 

じゃぁ最後に、バティをよけて、ペタスの可愛い顔を見てもらおうね 

5_27j.jpg

ぺーちゃん、口元がほんっとに可愛いんだよね~ 

この直後バティはぺーちゃんの脇腹に鼻をくっつけてクンクンし、
ペタスに完全に無視  されていました 
う~ん確か、わんこと、わんこが天敵のモルモットだったはずだよね~  

        blogram ブログランキングに参加しています。
        バティより絶対に強そうに見えるペタスと、
       ぺーちゃんが気になりすぎのバティでした

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/870-8f810238