2009-01-20 22:54 | カテゴリ:バティの日常
今日は大寒 雪
とは言っても、ちょっと暖かめの一日だった広島です。

こんな日は、バティのお散歩も寒くなくていいですね。
ずっとこんなだったらいいのに … 週末はとーーっても寒いらしい雪だるま


ところでバティさん
昨日めずらしく一人で寝てたので、その様子を。

バティはいつもかーさんが寝るまで、とーさんの布団の上で寝ています。

1.20 すやすや

とーさんはとってもステキな寝相なので、
すでに布団の間に挟まってしまっています。

1.20 はさまってても

どーしてこの状態で爆睡できるんでしょう
そして、だんだん顔が…。jumee☆faceA139

1.20 めが

バティーー 顔が、目が、怖いですよ~~
そんなこんなしている内に、とーさんの足がバティの上に迫ってきました 足

1.20 いちだんと

これはさすがに苦しくなったらしく、jumee☆faceA99
とっても迷惑そうな顔をして、ノソノソと布団から這い出してきました。

今度はどこで寝るのかな~  と見ていると …

1.20 めずらしく

普段はめったに入らないトンネル型ベットの中に入って行きました。
気持ち良い眠りを妨げられて、かなりご機嫌をそこねたみたいです。

そ~っと 目 覗いてみると…

1.20 なにか

にらまれちゃいました。 たはー

1.20 ここで

ちょっと寝ぼけた感じがかわいい~
なんてつぶらな瞳 おめめ なんでしょう。

どうぞ寝てください。
かーさんは、ちょ~っと写真撮ってるだけですから うわめづかい

1.20 また

…と見ていると、バティ、また目が怖くなってますよー ぷぷ

1.20 にくきゅう

最後はかーさんの大好きな、あんよの肉球を突き出して寝てました。

寝顔って、ほんとに見ているだけで幸せな気分になります。

きっと、このブログを見に来てくださっている
ワンコ、ニャンコと暮らしている皆さんも、寝顔を見るだけで
毎日癒されているのではないかと思います。 ハート


はぁ~。 かーさんはとっても幸せだよバティ。 「ア








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/87-8e0ab602