2014-05-16 22:51 | カテゴリ:にぃちゃん
5月は日にちが過ぎるのが早いですね~ 
連休が終わったと思ったら、あっという間に月の真ん中になっちゃいました。

そんな先週末、バティ宅は “naco” 一色で過ごしました

まずは5月10日土曜日 naco 初のワンマンライブに行ってきました

5_15j.jpg

初めてのワンマンってことで、お客さんがパラパラだったらどうしましょう・・・。
とか、心配しながら行ったんですが、たくさんの方が来てくださっていて
本当に本当に良かったです 

5_15l.jpg

ライブはアンコールを含め16曲歌い、
ライブ会場のみんなが拍手や手を振ってくれて、すごく楽しいライブでした

5_15b.jpg

このライブでギターのじろうさんが寿脱退。
すごく残念ですが、おめでとうございます、ありがとうございました

5_15c.jpg

5_15d.jpg

MCもこの日はみんながちょっとずつ話して、いっぱい笑いました
楽しくて可笑しくて、みんなで一緒に盛り上がって踊って?いいライブでした


そして翌日、5月11日 日曜日
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島で、naco のミニミニライブがありました
以前書きましたが、もみじ銀行のCMにnacoの曲を使っていただいていて、
この日のCARPの試合がもみじ銀行のスポンサードゲーム。

そんなご縁で、球場のかば広場(イベントスペース)で
11:30(Respect your life)、11:45(music)、12:00(2曲)の3ステージ、
全部で4曲歌わせていただきました。

こんな看板まで作っていただいて、球場でライブなんて
カープファンとしてはもう最高です! もちろんにぃちゃんもCARPファン!!

5_15e.jpg

Respect your life はサビの部分をもみじ銀行のCMで使ってもっらってて、
music は今シーズン九里亜蓮投手のホーム登場曲に使ってもらっているので
この日この2曲を歌わせてもらったんですよ。

『かば広場』って何?と思いながら行ったんですが、名前の由来はこれでした ↓

5_15f.jpg

 ど真ん中にかばがいるんですよ~ 
最初は下で歌ってた、高いところが好きなにぃちゃん、
すぐにかばの上に上がって歌ってました。
1ステージ目には、スライリーも遊びに来てくれたんですよ

5_15g.jpg

歌っているとたくさんの人が立ち止まってくれて歌を聞いてくれました。
多分ほとんどがnacoを初めて見る人だと思うけど、
拍手やワイパーまでしてくれて、CARPファンはみんな温かいです

5_15h.jpg

nacoが頑張っているのはずっと見てきたけど・・・
ワンマンライブができるなんて、CARPの試合前に球場で歌を歌えるなんて・・・
ほんとに、たくさんの色々な人に感謝です。

嘘みたいに楽しい2日間を過ごしました 


そしてちょっと宣伝! naco の初フルアルバムが出来ました
こんなオシャレなジャケットです

     5_15i.jpg

5月10日リリース  10曲入り  ¥1,500 絶賛発売中です!
Respect your life (もみじ銀行CM曲) music(CARP九里投手登場曲) 収録

nacoのライブ会場、広島ではサンモール5階のCDショップで買えます。
連絡をくだされば送ることもできます。 こちらへ ⇒  naco HP

もし、バティブログに遊びに来てくださった方の中で
このCDが気になる~って方がいらっしゃいましたら、
かーさんに声をかけてください。
大喜びでお手元にお届けいたしますよ   

なんだかんだと話題満載の先週末。
その余韻でいまだに寝不足のかーさんです   

       blogram ブログランキングに参加しています。
  バティ&ペタスを留守番させて、2日間楽しんじゃいました~       
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
               クリック ポチッと
                blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/868-b817f31a