2014-04-27 15:06 | カテゴリ:バティの日常
今日は4月27日(日)
早い人は、昨日からゴールデンウィーク突入だそうですね うらやましい。

バティ宅はとーさんもかーさんもカレンダー通りのお休みなので飛び石です。
連休中、お天気良かったらいいですね

とりあえず、バティ宅は昨日今日とわりとの~んびり過ごしています。
家でカープをテレビ観戦です・・・昨日は負けたけど。
連休中に1回はマツダスタジアムに観に行きたいな~。

昨日はかーさんがCARPを観ながらワーワー騒いでたので、
バティさんは熱帯魚の水槽の掃除をしているとーさんの陰から
そ~っと上目づかいにかーさんの様子を伺っておりました  
いやいや、かーさん正気だし、全然こわくないから~ 

そんなバティ宅。
今日はかーさんずっとパソコンをしているので、バティさんはのんびりお昼寝です

4_27a.jpg

ベッドも置いてあるんですけど、家でもやっぱりバッグに入って眠るバティさん。
ちっちゃいんですけどね~、落ち着くんでしょうか

でも今日はと~ってもいい天気。 気温もけっこう高めです。
しばらくしたらバッグから出て広い場所で寝はじめました。

4_27b.jpg

時々う~んって伸びをしながら、気持ちよさそうにお昼寝。
バティの寝姿や寝顔を見るのって飽きないし、見てると幸せになります

しばらくしてふと見ると、思いっきりくつろいだ寝姿のバティさん
どうしても写真に撮りたくてそ~っとカメラを構えると・・・

4_27c.jpg

あら、気づかれちゃいました
目覚めても体勢を変えないバティ、くつろぎまくりです 

そしてまたまたそのままお昼寝突入です。バティお腹がポンポンだね~ 

4_27d.jpg

この後もバティはあっちに行ったりこっちに行ったり、
涼しい場所を探してはくつろぎ~、のびのび~。
なんだかこんなゆっくりしたお休みもいいもんだね

でもね、でもね、バティ、この顔はちょっとこわいよ~ 

4_27e.jpg

連休中にお出掛け予定の皆様、お気をつけて 
バティ宅もどこか楽しいところにお出掛けしたいな~、ねっとーさん!! 

        blogram ブログランキングに参加しています。
          油断しまくりのお昼寝バティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/865-fb1d6522