2014-04-18 20:25 | カテゴリ:わんことおでかけ
4_18a.jpg

ひょんなことからとーさんの仕事が休みになった11日。
バティと一緒に今年度おそらく最後になる桜を見に行ってきました

3月の終わりにまだ咲いていなかったしだれ桜を今度こそ

4_18b.jpg

そうなのよ、リベンジ! ここの桜は絶対にきれいだと思ったのよ 

4_18c.jpg

ねっ! やっぱ綺麗だよね~。 と言っても今度はちょっと遅かったんですよ

4_18d.jpg

ん~、来年こそは満開の時期に行くぞ!!!
ってことで、公園内の道をお散歩しながらお花見しましょう。 
この辺も粉雪が降ってるみたいに花びらがハラハラと散ってていい感じです

4_18e.jpg

4_18f.jpg

4_18.jpg


4_18h.jpg

ほんとにきれいだね  満開の桜もいいけど、散りはじめの桜もいいね~
途中に八重桜の樹が咲いていました。 
八重桜はまだ咲き始めでした、今ごろ満開になってるかも。

4_18i.jpg

では、とーさんとバティさん、しだれ桜の下で写真を撮りましょう

4_18j.jpg

バティ、とってもいい顔をしています  
バティはとーさん大好きだもんね、とーさんを見つめるこの顔を見てください!!

4_18k.jpg

ちょっと妬けてしまいます。 かーさんにもそんな顔見せて~

いっぱい歩いたし、可愛い顔も撮れたし、場所を移動して休憩しましょう

4_18l.jpg

こちらはテラス席がわんこOKの、尾道浪漫珈琲 西風新都店。
西風新都こころの中のフレスポってお店が集まっている場所にあります。

4_18m.jpg

テラス席はこんな感じです。席は映ってない場所がもう少しあります。

4_18z.jpg 4_18x.jpg

あんまり美味しそうだったので、カロリーを気にしながらもワッフルを・・・ 

4_18q.jpg 4_18p.jpg

どっちも美味しそうでしょ

4_18s.jpg

いっぱい歩いたからね~。みんなでのんびり休憩しましょう 

4_18r.jpg

ほんとにテラス席が気持ちいい季節ってほんのちょっとだもんね。

お店のお兄さんにも、お姉さんにも、「美人さんですね~」って言われたバティ。
わんこ年齢ではすでにおじさんに分類されると思われますが・・・
まぁ、親ばかかーさんとしては、誉められれば何でも嬉しいですけどねっ

他にテラス席にはお客さんがいなくて、ほんとにの~んびりお茶しました

4_18t.jpg

お散歩いっぱいしたし、バティもの~んびりぼ~っとしてたね 

この後フレスポ内のお店で買い物をして、いろいろ楽しい一日になりました

4_18u.jpg

はい  帰りましょう。
とーさんがバティを連れていると、何だか面白いね~、
縫いぐるみかと思ったって言われるのがよくわかるわ~ 

今年は近場ばかりですが、桜をたくさん見ることができました。
来年はもっと車の運転を頑張って上手になって、いろいろな所に行きたいな!

        blogram ブログランキングに参加しています。
 桜の花びらの降る中を、大好きなとーさんとお散歩したバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン         

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/864-4f165863