2014-04-04 22:27 | カテゴリ:バティの日常
  Happy Birthday to Bati      

4_4a_201404042040371d9.jpg

お誕生日のバティさんです  
今日、8歳になりました。  

8年前の今日、バティ宅にまだわんこを迎えることも決まってないこの日に
バティはブリーダーズショップ アポロ さんで元気に産まれたんだよね。 (写真左)
男の子2わん、女の子2わん、バティはどの子なのかな~?

そして1ヵ月後、とーさんとかーさんと出会うんだよね  (写真右)
この写真は男の子2わんでバティは向かって左の子です 

4_4d1.jpg 4_4d3.jpg

次にバティに会いに行ったときには、両手にすっぽり入るくらいの
ちっちゃいバティを、ドキドキしながら抱っこさせてもらったよね 

4_4d2.jpg 4_4d6.jpg

左の写真はかーさんのスマホの待ち受けに使ってます
毛色がだいぶ違って黒が多いよね。

ついこの前のような気がするけど、もう8年もたったんだね~。
8年たってもいまだに、毎日のようにいろいろな場面で
『もうっ、なんて可愛いんだろうっ!』 って思ってしまうんだよね

バティが産まれたこと、私たちと出合えたことに、ほんとうに感謝です

バティの 新しい1年
元気に、穏やかに、楽しく一緒に過ごそうね   

4_4c.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
  8歳になった可愛いおじさんバティを、これからも見守ってくださいね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/861-ba730151