2014-03-23 17:18 | カテゴリ:バティの日常
ふと気づくと、3月も終盤。
昼間は暖かく、春がそこまで来てる感じのバティ宅地方です

バティ宅の年老いた梅の木も満開になりました。

3_23a1.jpg 3_23a2.jpg

ふと気づくと、職場の早咲きの桜も咲いていました。
この樹はとっても大きかったんですが、数年前ボッキリと折れて
今は1mくらいのちっちゃな樹になったけど、頑張って毎年咲いてるんですよ

3_23b.jpg

この桜が咲くと、もうすぐ春がくるな~って思います

さて、しばらくブログの更新をしていませんでしたが、その間いろいろありまして。
まず、かーさんが先月の末から体調を崩し、良くなったり悪くなったり・・・。
ずっとパッとしない日々を送っておりました。
布団で寝込んでいるとバティさんも退屈ですよね・・・。

3_23c.jpg

かーさんが寝ている布団の上でらくだちゃんと一緒に添い寝してくれたり…重い

3_23d.jpg

布団に入り込んできて、一緒にお昼寝したり・・・これはちょっと嬉しい

そして仕事も年度末ということで、いろいろお手伝いがあって
パソコンで作る書類を持って帰って家で頑張ってやっていると、膝に乗ってきて
左腕を枕に欲しいと要求しては、お昼寝するバティさん・・・左手、困ります

3_23e.jpg

かーさんが寝込んでいるうちに、こんな事をして怒られたり

3_23f.jpg

気づくとバティさんはこんなことになってまして

3_23g.jpg

3_23h.jpg

全然お手入れもできなくて、とんでもない事になっちゃったので
春になることだし、すっきりさっぱりとトリミングをおねがいしました

3_23i.jpg

トリマーさんが送迎してくださるので、帰ってきた時に車から下りたバティを見て
あまりの変わりようにいつも笑ってしまうんですが、可愛いくなったでしょ

そして今日、久し振りにブログを書いていると、
やっぱり膝に上がってきて、左腕の腕枕を要求するバティさん。

3_23n.jpg

左手がつかえないと、パソコンするのに不便なのよ~

抱っこしてしばらく寝ていましたが、暑くなったのか
ゴソゴソと自分のベッドに移動して寝はじめました

3_23o.jpg

先月から家の方でもいろいろあって、体調も悪いし大変でしたが
すべていい方に向かっていて、かーさんの体調もほぼ復活!
年度末の仕事もやっと目処がついて、あとちょっと。

今週から暖かい春らしい陽気になるっていう天気予報 だし、
バティと一緒にあっちこっち出かけるぞ~

        blogram ブログランキングに参加しています。
      しばらくずっと家の中で過ごして太り気味のバティ。
        バティもいっぱい走ってダイエットだね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/859-d12c4257