2014-03-10 23:18 | カテゴリ:モニター
今朝、雪が降ってました、バティ宅地方。
今年はいつまでも寒いです。風邪気味のかーさんは今日はおとなしくしてました。
そろそろ暖かくならないかな~。

さて、今日は遡ること1ヶ月前。
ある日のお昼、この方はの~んびりくつろぎまくりでお昼寝です

3_10a_20140310223315e25.jpg

ホットカーペットが暖かいからね~。

3_10b_20140310223316d7c.jpg

緑の箱が見えるでしょ、届いたのよ~☆

3_10c_20140310223318fa4.jpg

モニターに当選しました!  ニッタバイオラボさんの商品!!

3_10d_20140310223319d4f.jpg

ん~、今回は健康食品だから、バティのおやつにはならないね~。
『ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★』って企画なのよ。

3_10e.jpg

1ヶ月毎日摂って、感想をブログに載せるんだよ。

3_10f.jpg

バティも、可愛くてももう中年だもんね、
わんこも人間も段々歳をとるとコラーゲンが衰えてくるんだって!
バティにはずっと健康でいて欲しいし、かーさんも元気でいなきゃね

3_10g.jpg

それから1ヶ月が過ぎました。
毎朝、かーさんはコーヒーに付属の軽量スプーン1杯を入れて、
バティは朝ご飯のフードにちょっとだけ振りかけて(体ちっちゃいからね)

このコラーゲンって、白いサラサラの粉末で、無味無臭。
コーヒーに入れても何の違和感もなく、バティも全然気にせず食べてました。

とっても摂取しやすいと思います。

・・・で、1ヶ月して何が変わったか・・・というと、

バティの毛が以前よりハリがでてツヤがでてきたように思います。
かーさんの髪の毛もハリがでて、フワッとしてきたように思います・・・。

3_10h.jpg

なんだか漠然とした感想ですみません。

ただ、ふと気づくと、バティの肉球のガサガサがなくなってました
コラーゲンだから肉球のケアにもいいみたいです。

もしかして、先日かーさんが年齢よりかな~り若く見てもらえたのも
お肌がツヤツヤになってるのかしら・・・ 

パッと結果が出るものではないので、感想難しいですが、
まだ残りがあるので、続けてみようと思います。

モニター募集のモニプラに参加しています。
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
            明日はバティは・・・
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/858-629c7373