2014-03-06 15:04 | カテゴリ:にぃちゃん
ご報告!
バティのにぃちゃんが頑張っているバンド、naco の曲が
もみじ銀行のCM(カープ 丸選手出演)に使われているんですよ

nacohp.jpg

3_6a.jpg

2月24日~なんですが、いつ流れるかわからなくて・・・
やっと先日見ることができました

テンション上がりましたね~。

TV以外ではもみじ銀行内のモニター、本通り入り口の大型スクリーン。
大型スクリーンは10分くらい見ていたら1度は見れるそうです 

もみじ銀行のHPでもテレビの15秒バージョンだけでなく30秒バージョンも見れます。
nacoのHPにリンクが貼ってありますので、聞いてみてください

nacoHPこちらから

nacoは今月14日には主催のライブ
来月か再来月あたりに新しいCDの発売
5月にはワンマンライブ・・・
とこれから大忙しです。

みんな仕事をしながら、とっても頑張っています。
これからも応援よろしくおねがいしま~す 

3_6b.jpg

それにしてもバティ、毛が伸びちゃったね~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
         にぃちゃん大好きなバサバサバティに
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/857-bbe36cb6