2014-02-17 21:38 | カテゴリ:かーさんの色々
先日妹夫婦に誘われて、晩ご飯・・・今更ですが、新年会をしてきました  
妹夫婦とはお正月実家ですれ違いなので、今年になって初めて会ったんですよ。

で、行った場所は何とも楽しいワクワクするようなお店でした

2_16a.jpg

アストラムラインの長楽寺駅のすぐ側にある
『 Blue Moon Cafe 』です

外から見てもとっても賑やかで楽しそうなんですが
店内はもっと楽しいんですよ~

2_17b.jpg

2_17c1.jpg 2_17c2.jpg

2_17c3.jpg 2_17c4.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、店内のほ~んの一部です。
どこもかしこもアメリカン

2_17d.jpg

ところ狭しと、あらゆるものが飾ってあって、ほんとに楽しいの♪

食べ物はお手頃価格なのに、すご~いボリューム!

2_17e1.jpg 2_17e2.jpg

2_17e3.jpg 2_17e4.jpg

上左 シーザーズサラダ 上右 デミグラスっぽいソースのチーズハンバーグ
下左 照り焼きハンバーグ 下右 ジャパニーズハンバーグ

この後みんなでコーヒーゼリーをいただいて、どれも美味しかったですよ~。
楽しかったし、お腹がいっぱいになっちゃいました

美味しいといえば、14日はバレンタインデーでしたね
とーさんは14日が飲み会だったので、会社に置いて帰ったと言い張っておりましたが
・・・・・ほんとかな~
今日チョコをい~っぱい持って帰ってくれるかな  楽しみ

2_17f.jpg

これはね、都会に引っ越していったとーさんのお仕事の関係のお嬢さんが
わざわざ送ってくださったいいものですよ~
毎年ありがとうございます

バレンタインデーのチョコなんですよ  
ちゃんとかーさんにもどうぞって書いてあるんで、遠慮なくいただきま~す

2_17i.jpg

ごめんごめん、ワンコにはチョコレートは無理なのよ!
目の前で美味しそうなものを食べちゃ、目の毒よね

お手紙にバティ&ペタスを見るとほっとするって書いてあったよ
バティ、ほっとするような可愛い顔を見せてくださいな

2_17k.jpg

毛が伸びて、バッサバサのバティでした

ホントに不定期更新になっても、遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます

        blogram ブログランキングに参加しています。
      とーさん、チョコを何個持って帰るのかな~?
     そして、にぃちゃんは何個もらったんだろうね~?

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/855-fc39a805