2014-01-28 20:40 | カテゴリ:バティの日常
寒い寒いと毎日雪だるまのように着ぶくれて仕事に行っています。
なので、動きが鈍くなり体重計に久々に載ってみると・・・
と~んでもない事になっていました

そういえば、寒さにかまけてバティのお散歩もサボってばかりだったな~

と言うことで、久々にバティとお散歩に行ってきました

1_28a.jpg

なんだかバティとお散歩すると、空を見上げて飛行機雲を見つけたり
今日は雲ひとつないお天気だったんだな~って気づいたりします

1_28b.jpg

仕事から帰ってからの散歩なので、夕方の肌寒くなってからなんですが
バティはとっても元気で足取りもとっても軽く、タッタカタッタカ走ります。

1_28i.jpg

あれ?バティさん急に立ち止まって、何かお探しですか?

1_28c.jpg

そうだね、いないね  今日は寒いからね。
太陽が出ている時間だったらよくネコさんが日向ぼっこしてるんだけどね~ 

1_28d.jpg

出ても出なくても電信柱ではきっちり足をあげるバティさん 

1_28e.jpg

いいよ~、いってらっしゃい
公園には誰もいなかったので、リードを長くして走ってきました。
でもバティさん、かーさんが走らないと走らないんだよね~、かーさん体力が・・・

そんなことをしていると、この時期あっという間に日が暮れてくるんですよね。

1_28f.jpg

ご近所の玄関にも素敵な灯りがついていました
薄暗くなってきたんでお家に帰りましょ

1_28g.jpg

玄関前に停まっている車の間を全速力で駆け抜けて、ちゃんと帰宅。
家の場所ってちゃんと覚えているものなんですね。
お散歩に満足してたらちゃんと玄関目指して駆け出しますからね~

家に帰って落ち着いたら、かーさんのひざの毛布にもぐりこんで・・・

1_28h.jpg

すやすや眠っているように見えますが、実はグーグー言ってます 

        blogram ブログランキングに参加しています。
  寒くてもお散歩行くと楽しいんだよね~。 問題はかーさんの根性だね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/852-73f95bab