2014-01-13 23:43 | カテゴリ:バティの日常
今日は成人式でしたね。
新成人のみなさん! おめでとうございま~す
これからも、人生楽しんでくださいね

そんな今日、バティ宅は全く関係なくてのんびりテレビを見ていると・・・

1_13a.jpg

バティさんがペットボトルをくわえて走ってきました。

1_13b.jpg

ん? ペットボトルにおやつを入れるの?
じゃぁね、かーさんの手のひらの上にペットボトルを乗せてくださいな

1_13c.jpg

1_13d.jpg

 上手にできたね~  すごいすごい

1_13e.jpg

オッケー! じゃぁクッキーを入れるね

1_13f.jpg

フタを軽くしめて・・・ はいっ、どうぞ

1_13g.jpg

フタをくわえて、ペットボトルの凹凸に爪を引っ掛けてクルクルって回します。

1_13h.jpg

フタが開いたらクッキーを上手に出します。 

1_13i.jpg

なかなか器用なバティさんでしょ

おやつが欲しくなったら、一日に何回もペットボトルをくわえて持って来ます。
だから、と~っても上手になったんですよ。
恐るべし“食い気”ですね 

1_13j.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
  ちっちゃいクッキーのために、とっても器用になったバティさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/851-c91fc242