2014-01-08 20:51 | カテゴリ:バティの日常
例年よりちょっとだけ長かったお正月休みが終わり、
通常の日々が始まりましたね。

バティ宅はとーさんもかーさんも仕事が始まり、
バティ&ペタスは留守番の毎日が始まりました。

そして通勤3日目にして、かーさんすでにバテてます~
体が慣れるまで時間がかかります。あと2日半行ったら、連休!!
それを励みに頑張りましょう 

今日は雨。仕事から帰ってバティとの~んびりしています。
バティ宅の年末年始は、いつもとほぼ同じ。
バティ宅に集合したり、初詣に行ったり、ばばちゃん家に行ったり、色々でした。

1月1日、雑煮を食べて午後一番に、新年初散歩に行ってきました

1_7a.jpg

1_7b.jpg

いただいた年賀状をチェックして、出してない方への年賀状を出しにいったんだよね。
それにしても、今年のお正月は暖かかったですね

1_7c.jpg

バティ、影が面白い形になってるよ   

そして2日、今年も広島護国神社に初詣に行ってきました

1_7d.jpg

毎年すごい人手で、参拝するまで長蛇の列に並びます。

1_7e.jpg

もうね~、人、人、人・・・。 
バティはバッグinで、屋台のいい匂いにキョロキョロしてましたよ 

そして、今年かーさんが引いたおみくじは・・・

1_7f.jpg

縁起がいいですね~! いい年になりそうです

その後ばばちゃんのところ(かーさんの実家)に行って遊んだり

1_7g.jpg

休みの間に買い物に行ったり、映画を観たり、とーさんはゴルフに行ったり。

映画は 『 永遠の0 』 を観ました。
以前本を読んでいて、絶対お勧めの本だったので、観たかったんですよ

割とアクティブに過ごしたので、最後の日は家での~んびりと。

1_7k.jpg

バティがどこでスヤスヤ寝ているか・・・っていうと 

1_7i.jpg

そんな顔しなくても、写真撮るだけですよ。 邪魔なんてしないから。
すっぽりはまり込んで気持ちよさそうですね~ 

1_7j.jpg

今年もみんな仲良く元気に楽しく一年を過ごそうね

        blogram ブログランキングに参加しています。
         バティ&ペタスの今年の目標!  
    元気に、とにかく元気にすごすこと!!!   絶対ね   

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/850-3e2bd511