2013-12-19 22:21 | カテゴリ:バティの日常
先日インフルエンザの予防接種をやっと受けに行ってきました。
去年は注射したのにしっかりインフルエンザB型にかかってしまいましたが
今年はどうでしょう? できればしんどいので避けたいものです 

毎日寒いですね~。
バティが冬場は暖かい場所を見つけてはコロコロとよく寝ています。
この日はミニ毛布の上でお友だちと一緒に寝ていました

12_19a.jpg

声を掛けてみましょう。  バティさ~ん 

12_19b.jpg

気持ちよさそうだね~

12_19c.jpg

いつの間にかえるちゃんを連れてきたの?

12_19d.jpg

あ~、そういえば投げてって持って来てたよね。 投げて捕まえて振り回したり・・・
あらゆる場所をくわえて千切れるくらいかーさんと引っぱりっこしたよね~

かえるちゃん、かーさんに貸してくれる? 

12_19e.jpg

バティのお友だち、1階ではかえるちゃん。2階ではらくだちゃん。
他にもあるけど、この2つが一番好きみたいです
一緒に寝てると可愛いんですよね 

12_19f.jpg

今日はお供なしで寝ています。
そろそろこの服の出番かな~と思って、着てもらいました

12_19g.jpg

ちょっと早かったかな~ 
でもほんのちょっとの時期しか着れないからね。
しばらくこの姿でいてもらいましょう 

もうすぐ  ですね  

        blogram ブログランキングに参加しています。
     クリスマス= ケーキを食べる日!なバティ宅に
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/846-af7e383e