2013-12-14 23:14 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は風が冷たいバティ宅地方
みなさん、風邪などひかれてないですか?

果物は風邪予防になるって言いますよね・・・違った??
先日妹が、超ビッグサイズのおいしいものをくれました。

12_14a.jpg

比べるものがなかったので家にあった富有柿を並べてみました
大きさが伝わったかな~? 食べるのが楽しみです 


先日かーさんは健康診断に行ってきました。
胃の検査もしたんですが、あれってどうしてあんなにしんどいんですかね~?
バリウムとか飲むのはいいんですが、その後ベッドで右を向いたり左を向いたり
回転したり、両手でベッドサイドをつかんで逆さまにされたり・・・ 
かーさん握力が超弱いんで、逆さまに落ちちゃうかと思いました

そんなこんなで前日9時から絶食し、午前中に色々な検査を頑張った後、
午後はペコペコのお腹でRecoHouse の商品搬入にお付合い。
Akari Cafe さんに場所をお借りしているRecoHouseショップです。

12_14b.jpg

寒くなるとわんこ服の出番です!
可愛い冬用の暖かい服がいっぱい置いてありますよ。
そして今イチオシはちゃんちゃんこ。 

12_14c.jpg

寒~い時には服の上に重ね着も出来るし、色々な柄がありますよ。

ネット販売はこちら ⇒ 手作り犬服ショップRecoHouse

今回持って行った“木目込みの干支”はレジ横に置いてくださいました。

12_14d.jpg

干支の後ろにはわんこのおもちゃも置いてあります。
お店に行かれることがありましたら、見てみてくださいね

Akari cafe に行ったからにはそのまま帰る訳にはいきません
朝ご飯抜きでお腹がペッコペコ。 美味しいランチをいただきました

12_14e.jpg

そしてそして、お隣のテーブルに運ばれたデザートがどうしても気になって・・・

12_14f.jpg

ワッフルの名前忘れたけど、食べちゃいました   美味しかった~

美味しいデザートを食べるって、と~っても幸せ

お隣でこれを注文されていたのは、お会いしたのが2度目のcocoくんのママさん。

12_14g.jpg

前回はお話していなかったので、初めてお話させていただきました
cocoくんのブログ ⇒ ハジメテノイヌグラシ~

cocoくんはちっちゃくてと~っても可愛くて、ママさんとお話できて楽しかったです

RecoHouseの看板犬、ふうちゃん&なつちゃんは、
Akari cafe のたみさんにRecoショップをヨロシクって営業中?? 

12_14h.jpg

バティのちょっと苦手なふうちゃんと大好きななつちゃんと一緒だったので
家に帰ったら、バティにめちゃめちゃクンクンされました

12_14i.jpg

ちょっとすね気味のバティでした

        blogram ブログランキングに参加しています。
          今度はバティと一緒に行こうね 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/845-d5cc758e