2013-12-10 12:30 | カテゴリ:モニター
今日は雨のバティ宅地方
冷えますね~。買い物に行かなきゃいけないのに・・・動きたくありません

そんな寒い日に、“ピンポ~ン” って、いい物が届きましたよ

12_10a.jpg

ちょっと前のブログで、モニター応募をして楽しんでることを書きましたが、
記念すべき初当選、こちらのモニターに当選しました!! 

わんちゃん用 コジマ ホームメイドシリーズ 手作りクッキー ミルク味

箱を開けるときから、興味津々で側を離れないバティさん

12_10b.jpg

そうだよ~! バティのおやつのクッキーだよ

12_10d.jpg

あら、バティさん、よだれが・・・
ふつうに人間用の手作りクッキーの香りで美味しそうだよね~  
バティ、クッキーいる?

12_10e.jpg

もう目がクッキーにくぎ付け、右手を上げてバティのちょうだいポーズ

ではどうぞ

12_10f.jpg

12_10g.jpg

12_10h.jpg

あっという間に食べて、まだ食べたそうです

でもね~、超小型犬の目安給与量が1~2枚になってるから、また今度ね

香りもサクサク感も、手作り感いっぱいですごく美味しそうに食べてました。
コジマさん、ありがとうございました~

しいて言えば、パッケージにジッパーが付いてたら嬉しいのと
ウチの子には大きすぎて、砕いて食べてボロボロかけらが落ちてしまうので
超小型犬用に半分くらいの大きさのものがあったら嬉しいかな~。

記事を書くために袋を手にしただけで、隣でお座りをするバティさん。
美味しかったんだね

モニター募集の MONIPLA に参加しています。 
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

        blogram ブログランキングに参加しています。
          モニターいっぱい当選したら嬉しいな♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/844-92d01c43