2013-12-08 07:25 | カテゴリ:バティの日常
サンフレッチェ広島!
J1 優勝 連覇 おめでとうございま~す
 

12_8a.jpg

もうね、テレビにかじりついて観てましたよ

12_8b.jpg

12_8c.jpg

サッカーの試合だよ~。
とーさんはゴルフに行っちゃったから、途中経過をメールしてあげなきゃね

12_8d.jpg

・・・って思ってたら、サッカーが気になるって早く帰ってきちゃいました
みんなで一緒にテレビを観ながら応援です

12_8e.jpg

そりゃそうでしょ~。 勝てば優勝の可能性が広がるんだもん

そしてそして、先制点!! きゃー

12_8f.jpg

バティをドキドキ させながら、ワーワーキャーキャー大騒ぎ

試合に勝って、優勝~~!! 嬉しい~ 
優勝の特別番組をはしごしながらあちこち見てました

12_8g.jpg

本当に嬉しい、連覇ってすごいっ!   すごいとしか言いようがないです。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
ほんっとうに、ありがとうございました~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
           試合観戦、ついつい熱くなっちゃいますよね!
          その間ず~っとドキドキだったバティに

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/843-61f54755