2013-12-02 16:14 | カテゴリ:バティの日常
12月になりましたね~。
今年もあと1ヶ月、色々やらなきゃいけないことがいっぱいなのにダラダラと・・・。
あっという間に今日ももう夕方になります。
ブログをアップしたら、一つでも何かやりますよ~!!! 絶対・・・。

とりあえず、12月になったので玄関にすぐ出せるものだけ並べて貼ってみました。

12_2a.jpg


これだけでも何となくクリスマス気分になれますね

11月の終わりにはバティ宅地方には、初雪が降りました

12_2i.jpg

バティも初雪を不思議そ~に見ていました。 ・・・が
おもむろにベッドメーキング後ベッドに入って寝てしまいました 

12_2k.jpg

バティ、最初はス~ス~って気持ちよさそうな寝息でしたが、
そのうちキュンキュンガウガウ寝言がはじまりました 

いつもカメラが手元になくて、なかなか撮れなかった寝言バティ
先日控えめな寝言だったけど動画が撮れたので見てください

注! ちっちゃい声ですが音が出ます。


どんな夢を見て、何て言っているんでしょうね
なんだかこんな姿を見ていると、ほのぼのしてしまいます

ついでにもう一つ動画を。
11月30日にサンフレッチェ、ホーム最終戦の応援に行ってきました

12_2b.jpg

12_2c.jpg

12_2d.jpg

12_2e.jpg

12_2f.jpg

勝ちました!!  勝って優勝に望みをつなげました
次回も勝って、そして連覇できたら最高ですっ
応援してますので頑張ってくださいね~!

そして動画、観戦に行っていつもいつも感動する場面。
コーナーキックの時の客席のタオル回し

注! かなり大きな音が出ます。 驚かないでくださいね


動画ではなかなか伝わらないけど、きれいなんですよ~。
この日はスタジアム全体が紫で、一段ときれいでした。

広島って、カープもサンフレッチェも観戦できて楽しいです

        blogram ブログランキングに参加しています。
           バティの寝言、可愛いでしょ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/841-b2a432d9