2013-11-30 01:53 | カテゴリ:モニター
今日はメチャメチャ風の冷たいバティ宅地方。
今日も車でお出かけしてきました。
バスだとバス停で待っている間に凍えてしまったかも
車っていいですね。 行動範囲が広がります。
皆様にご迷惑を掛けないよう、安全運転を心がけて運転頑張ります

ところでかーさん。 最近モニター募集にちょこちょこ応募しております。

一番最初に締め切りになるのがこちら

★50名様大募集★
トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!


靴を履いて歩くだけでシェイプアップって、夢のような話じゃないですか
バティとお散歩の時とか、仕事でも靴を履くことが多いので
それで痩せられたら嬉しいな~

まぁ、当選したら・・・のお話ですけどね。
当選したら、シェイプアップ出来たかどうかも一緒に報告しますね!

これから時々色々なモニター関係の記事をアップしますので
お付合いくださいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/840-7ccb6641