2013-11-24 00:36 | カテゴリ:わんこ服教室
前回のブログを書いた後、バティ&かーさんはバスに乗ってお出掛けしました

バティが玄関でスタンバイしている間に、かーさんは戸締りやお出掛け準備を・・・

  11_23a.jpg

ごめんごめん  
バスに乗ってRecoHouseへ行きましょう!
バスに乗ったらお客さんが少なかったので、顔だけ出して静かにしててね。

  11_23b.jpg

時々窓から外を見たり、寝てたりしながら、約1時間。
この日はちゃめちゃんのリバーシブルベストのレッスンの日でした。

  11_23c1.jpg 11_23c2.jpg

ちゃめちゃんは1歳の女の子。真っ白な体にちょっと茶色の耳が可愛いお嬢さん
バティ、2ショットは撮れなかったけど、ちゃめちゃんのこと好きみたいでしたよ。

色々お手伝いに行った便に、先生に今度縫う予定の服のフードの相談を・・・
ちゃめちゃんママがちゃめちゃんの服を縫いながら応援してくれてます

  11_23d.jpg

バティがこんなことをしている間に、ちゃめちゃんの服が出来上がりました

  11_23l

真っ白いちゃめちゃんに、大きな花柄がとってもよく似合いますよね

その頃ふうちゃんは何をしていたかというと・・・

  11_23e.jpg

いえいえ、全然大丈夫ですよ
RecoHouseにいる時はバティの避難用?に、必ずバティバッグを置いておきます。
そのバッグが、なぜか他のわんちゃんたちに人気があるみたいなんですよね~。

  11_23f.jpg

そんな顔をして文句を言わなくても~
ふうちゃん気持ちよさそうだから、しばらく貸してあげようよ~

  11_23g.jpg

ふうちゃんが気持ちよく寝ている間に、バティさんは教室探検をしながら、
そっとちゃめちゃんの様子をうかがったりして過ごしていましたよ

この日のRecoHouseからの帰りは、
お散歩をして帰ったらバスの時間にちょうどよさそうだったので
紅葉がきれいに色づいている道をのんびり歩いて帰りました 

  11_23i.jpg

  11_23h.jpg

そうなんですよ~  ふと気づくとのんびりしすぎてて

  11_23j.jpg

あわててバティをバッグinさせて、急いでバス停へ!
何とかちょうどバスが来たところに間に合いました~ 

  11_23k.jpg

はい。 無事帰りのバスに乗ることができました 
また1時間。 バティと並んでバスに揺られて帰ります。

バティはかーさんの手を枕にウトウト。かーさんも一緒にウトウトしたり 
何かを見つけて、「あれ何?」って顔でかーさんを見上げたり、
お散歩中のわんこを見つけ、ガウガウしかけて、かーさんがあわてたり。

バスに乗ってる時間も、楽しいひとときです 

        blogram ブログランキングに参加しています。
        バティバッグ、今回から冬用になりました
      いつもいい子のバッグinバティに!!  

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/837-a1f802d1