2013-11-20 07:30 | カテゴリ:バティの日常
ほぼ2年くらい前、ブログでお話したことがありますが、
かーさん、車の運転がにぃちゃんの歳の数ほどブランクがありまして・・・。
自動車学校にペーパードライブ教習に通い、その後2年。
特にここ1年はにぃちゃんの車が家に置いてあるため、いつでも乗れる状態。

なので頑張ってちょこちょこ乗るようにして、町内の移動から
かなり遠くに行けるようになりました。と言ってもまだ区内の近場ですが

少しずつ距離を延ばしつつあります。
ただね~、車線変更が超苦手なんですよ。 みんな上手ですよね。
いつかRecoHouseまで行けたら嬉しいな~

そしてここ最近、かーさん色々忙しくて
バティをお留守番にしてはちょこっと出かけてます。
昨日も半日車で出かけてきましたが、出かける仕度をバタバタとしていると・・・

11_20a.jpg

逆光でちょっと暗く写ってますが、バティからの視線が刺さります
気のせいか、目がウルウルしているような・・・

わんこって、出かけるのも留守番するのもきっとわかるんでしょうね。
この顔、この視線、けっこう辛かったりします。

11_20b.jpg

あきらめたみたいですね。 背中を向けちゃいました。
バティ~、かーさんお出掛けしてくるよ~ 

11_20c.jpg

うん・・・、ほんっとごめんね。
ってことで、痛い視線を振り切ってお出かけしてきました

お出掛けから帰ってそ~っと家に上がると、バティさん爆睡していたらしく
なんだかすご~いことになってました 

11_20d.jpg

バティさん、顔!!! 顔がゆがんじゃってるよ~ 
皆さんが笑ってるよ~、しっかり整えていい顔を見てもらわなくちゃ!!!

11_20e.jpg

そんな留守番をしているバティさん。
そうだね。 今日はバティも一緒にお出掛けするよ~!

行く場所はいつもの所です  今日はどんな子に会えるかな~? 

        blogram ブログランキングに参加しています。
   お出掛け前にこんな目で見つめられると、結構辛いです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/836-0da9e138