2013-11-13 17:12 | カテゴリ:バティの日常
ハロウィンが終わって、街はクリスマスであふれかえってますね。
ということで、かーさんもちっちゃなクリスマスツリーを作ってみました。

11_13a.jpg

手間はかかるんですが、結構簡単に作れます。
単純なわりに可愛いでしょ~。 
頑張れればあと2段くらい増やすとかなり豪華な壁飾りになりますよ。

さすがにクリスマスの音楽が街に流れるようになると、寒くなりますね

とーさんがお休みの日に家で転がっていると、バティが寄り添います。

11_13b.jpg

バティ、すっぽりと気持ちよく入り込んでるね~

11_13c.jpg

はいはい。とーさんと仲良くお昼寝してください。

そして今日、ホットカーペットに毛布をかけて座っていると・・・

11_13e.jpg

かーさんの足に寄り添ってバティが寝ています。
気持ちよさそうな寝息がス~ス~って聞こえてきて、思わず微笑んでしまいます。

バティって本気で寝てても耳がピ~ンってしてるんだね。

11_13d.jpg

身動きしたら起してしまいそうで、そーっとパソコンを打っています

バティの寝息やいびきや寝言を聞きながら、バティの顔をながめながら・・・。
バティと過ごすこんな穏やかな時を、とても幸せだと思います。
ずっとずっと元気でいて欲しいと、ホントにホントに思います。

もうしばらくは動けそうにないので、みなさんのブログに遊びに行こうかな 

        blogram ブログランキングに参加しています。
   たまには一日中家での~んびりするのもいいものですね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/834-22d2991c