2013-11-06 17:59 | カテゴリ:バティの日常
       ★☆★ お知らせ ☆★☆

11月10日(日) 広島県緑化センター もみじ祭り にて
Reco House フリマ出店します!! 10:00~15:00
わんこ服、雑貨、持っていきますので遊びにいらしてくださ~い
バティ&バティ母も参加するので、見かけたら声をおかけくださいね



家ではホットカーペットで暖かく過ごしていますが、今日はとってもいい天気

11_7a.jpg

ほんとだね~。今日は雲ひとつない秋晴れだね。お散歩行く?
って言っても、勝手に玄関に降りちゃダメでしょ~!!

11_7c.jpg

11_7d.jpg

じゃぁ、ハーネスを付けて、準備するまで玄関で待っててね 
リードを付けますよ。背中を向けてくださいな 

11_7e.jpg

玄関で待ってたバティにリードを付けて、今日は公園を巡ってみました。

11_7f.jpg

かーさんがバタバタしている内に、公園は秋の色になってました 
余裕がないと季節の移り変わりに気がつかないものです。

11_7g.jpg

11_7h.jpg

ほんとだね。葉っぱきれいだね~

11_7i.jpg

ほんとだね。赤、黄色、茶色。まだ緑の所もあるよね。
今朝テレビで特集してたけど、外国からの観光客に紅葉ってすごい人気なんだって。
かーさんも毎年この季節にはどこかに紅葉を見に行きたいな~って思うよ。

もう一つ別の公園に行ってみようか 

11_7j.jpg

これは何の樹の葉っぱなんだろうね?
この公園は春には桜がきれいな公園だから、桜の葉かな~?
公園いっぱいに葉っぱが敷きつめられていました
バティとカサカサガサガサ、葉っぱの上を歩いて遊びましたよ 

秋真っ只中の今日この頃。
日曜日はちょっと奥の方面の森林公園に行くので、紅葉きれいかも
楽しみだけど、しっかり防寒して行かなくちゃねっ

        blogram ブログランキングに参加しています。
          日曜日は曇りのち雨予報・・・
     屋外でのイベントなので雨が降りませんように

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/832-b2a9f862