2013-10-28 20:53 | カテゴリ:かーさんの色々
2週間ぶりのブログ。その間遊びに来てくださった皆様更新してなくてごめんなさい。
ちょっと忙しくしていましたが、バティ&ペタス&かーさん、元気にしてますよ

そして今年も行ってきました! ひろしまフードフェスティバル

10_28a.jpg

10_28b.jpg

今年はパンフレットにこの武将達の姿が・・・そしてこの方達、ショーもしてました。

10_28c.jpg

何だかカッコよかったです

色々食べながら、広島城のお堀を回る伝馬船?を見たり

10_28d.jpg

やまたのおろちを見たり、

10_28e.jpg

そして同時開催の鉄板グランプリ。

10_28n.jpg

食べたかったんだけど、こちらはどのブースも1時間待ち・・・ 
ここで時間を使っていては、他に何も食べられなくなるので断念 

そして、食べた物のほんの一部。

10_28f.jpg 10_28g.jpg

10_28h.jpg 10_28i.jpg

10_28j.jpg 10_28k.jpg

10_28m.jpg 

もっともっと沢山の種類のお酒の中から3種類選んで試飲できるんですよ
10_28l.jpg

他にも牡蠣ご飯、松茸ごはん、豚汁、アップルパイ、しょうゆソフトクリームなどなど。
い~~っぱい色々なものを食べてきました 

そんな時、バティは家でお留守番・・・ 

10_28o.jpg

ごめんねバティ  

10_28p.jpg

地面は雨上がりでドロドロ、ものすごい人だったよ~。
バティのようなちっちゃい子は危なすぎるよ。
今度、楽しいところに一緒にお出掛けしようね   絶対ね! 

        blogram ブログランキングに参加しています。
       あと3日で、かーさんの仕事はお休みになります!
  バティ~、お留守番もあとちょっと、一緒にいっぱい遊ぼうね~

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/830-44bad0bd