2009-01-11 08:00 | カテゴリ:バティの日常
金曜の夜から雪がチラついて
ずっと降ったりやんだり、寒~いバティ宅地方です 絵文字名を入力してください

嬉しい事に連休なので、部屋を暖かくしてゆっくり過ごしましょう ハッピースマイル



最近バティには、晩ご飯後にはまってる事があります。

1.11 いつもの


バティはいつも、晩ご飯をみんなが食べる時に一緒に食べるんですが、
自分が食べ終わると、みんなの食事の邪魔を始めます。 jumee☆faceA130ワンワン

食べるのもとっても早いので、フードの後に時間のかかる
牛皮のガムを1本の半分食べさせて、おとなしくしててもらいます。骨


それでも、やっぱりかーさん達が食べ終わるより早くて、

(しつけの出来てるわんこだったらいい子にできるんでしょうけど)

バティさんは…テーブル(座卓)の周りをくるくる回って、
何かをもらおうと、とっても頑張るんです。

何もあげないのに。 jumee☆faceA167

それがある日、これを見つけて 『ちょうだい』 ってするので、
渡しててみました。

          1.11 これ

1.11 これこれ

鍋敷きです ルク

1.11 ペロペロ

これを渡すと、ものすごく集中してておとなしいんですよ。

1.11 おさえて

ずっと使ってる物なので、色々な味が染み付いているのかも…。
かーさんに味を確かめる勇気はないけど
かなり、いいお味がするんでしょうねぇ~。 うっきうきな顔

1.11 まいにち

そうだね~、毎日毎日ペロペロしてるから、
鍋敷きの色がはげてきたし、あちらこちらほつれてきてるよ たはー

1.11 やめられない ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

jumee☆faceA59  そうですか。

気に入った物が見つかって何よりです。

すでに、鍋敷きとしてのお仕事から解放され、 
バティの食後のお供となっている我が家の鍋敷き です。


新しいの買わなくっちゃね うれちぃ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/83-8c6efdac