2013-10-14 23:45 | カテゴリ:バティの日常
連休中日の昨日は
バティのにぃちゃん達のバンド naco が、女学院大学の大学祭でライブでした。

10_14.jpg

女の子がいっぱいで、メンバーみんな楽しそうでしたよ 
かーさんは実家のばばちゃんを誘って行ってきました。
ばばちゃん、すご~く応援してくれてるのに、ライブはいつも夜だから行けなくて
初めてライブで歌う孫の姿を見て喜んでくれてました
よかったです

昨日といえば、バティさんが今シーズン初めて布団に入ってきました
バティ宅地方、朝方はちょっと冷えるようになりました。でもお昼はまだ暑い~

今日はそんな真昼間にお散歩に行ってきました

10_14a.jpg

えらいね~!! かーさんがOKするまで玄関を出ないバティ・・・すごいっ 
家から出たら家の前はアスファルトの道。

10_14b.jpg

ほんとだね、影がくっきり出来てるね。
そしてテンション上がりまくりのバティさん、写真がブレブレです 

10_14c.jpg

ず~っとこのテンションであっちにこっちに走りまくっていましたが
途中でとつぜん・・・

10_14d.jpg

休憩ですか?   でもそこって顔しか日陰に入ってないよ~ 
そんなことをしながら歩いているとカッコイイわんちゃんが顔を出してくれたので
ちょっとご挨拶にワンワンしてみたり

10_14e.jpg

公園に寄ってお水を飲んだり走り回ったり。いつもより遠くまで歩いてみました

10_14f.jpg

ほんとによく歩いたね♪ バティ、サングラスの髪飾りが似合ってるよ
そして今度は日陰で休憩。そろそろ1時間がたったころです。

10_14g.jpg

そろそろお家に帰ろうか
時々道端の花の写真を撮りながら、1時間ちょっとのお散歩でした 

10_14h.jpg

そうだね、お散歩やお出掛けにいい季節になったね。
いっぱい色々なところに行きたいね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
   バティが布団に入ってくるようになったので、もう秋ですよ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/829-1aa74c1e