2013-10-07 21:17 | カテゴリ:バティの日常
台風がバンバン来ますね~。
というか、こっちには来ないんだけど影響で風雨がね~。
でも、明日の夕方からはこっちに接近して来るそうで、
バティ宅地方明後日は大変らしい。
がっつり日本をなぞって進むみたいなので、皆さん気をつけましょうね

さて、バティ宅。 特別忙しくてかなわない訳ではないのですが、
かーさんに余裕がありません 
余裕がないとブログって書けないものですね・・・。
あっ、ご心配していただくような事はないのですが、あれやこれやと

そんな日曜日。
バティがツルツルと滑っているので肉球を見ると毛に埋もれてました

バティ~、いらっしゃい 

10_7a.jpg

かーさんの足に仰向けに寝っ転がってスタンバイする(させられる)バティさん
嫌がるときは思いっ切り抵抗して、全然切らせてくれないのですが
今回はとっても大人しく、されるままになってました 

10_7b.jpg

ほら~、肉球がきれいに見えるようになったじゃないの 
右前足、左前足、右後足、左後足・・・きれいになったね~ 

10_7c.jpg

のんびりと毛をカットしていると、バティはウトウト
バティは電動バリカンを嫌がらないんだよね
いい子にしていたので、い~っぱい毛をカットできました

10_7d.jpg

肉球がきれいに見えるようになったから、これで滑らないよ
それにしてもバティ、だいぶ毛が伸びたよね
そろそろ頭もくくれるね

        blogram ブログランキングに参加しています。
         毛をカットするのって楽しいかも~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/828-e1ee4d8b