2013-09-29 17:31 | カテゴリ:わんことおでかけ
     ・・・ またまたお願い! ・・・

にぃちゃん達のバンド “naco” 

島村楽器のコンテストにエントリーし、中四国地区の決勝に残りました
10月5日が中四国地区エリアファイナルで、優勝したらジャパンファイナル!!
日本一決定のため、東京の恵比寿ガーデンで演奏できるんです!

昨日から“インターネット人気投票”が始まりました。
よろしければnacoに清き一票を!!(facebookのアカウントが必要です)
 こちらから ⇒  HOT LINE 2013 投票する


広島FMラジオ ミュージックバトル 『良く在る二人』
ラジオの再生回数3,000を超えました  応援ありがとうございました。
お蔭様でラジオ出演できそうです  
放送日は来月最初頃、また連絡するのでラジオ聞いてくださいね。



さて、早いもので9月も残り1日になりましたね。
バティ宅は先週のお彼岸に、福山までお墓参りに行ってきました。
色々あってあまり時間がとれなかったので、どこにも寄れなかったんですが、
帰りに小谷サービスエリアの、ドッグランで遊んできました

9_29a.jpg

バティがここにいる間、ひっきりなしにワンコ連れが入ったり出たり。
ドッグラン以外にもひろ~い場所があるので、そちらを散歩されてる方もいました。

9_29b.jpg

ワンコ連れで高速を走るときに、こんな休憩場所があるのって嬉しいですよね

9_29c.jpg

入る前から興味深々のバティさん 

9_29d.jpg

9_29e.jpg

この日は写真のシーズーちゃんの他に豆シバちゃんやダックスの兄弟くん、
ポメちゃんなどご一緒しましたが、いつもはガウガウするバティがフレンドリー

写真撮れなかったけど、みんなとご挨拶してましたよ 
この日はまだ暑くてあまり長くは遊べなかったけど、久しぶりのラン楽しかったかな?

そして今日のバティさん 

9_29h.jpg

朝晩はかなり涼しくなってきたバティ宅地方ですが、
やっぱり昼間は涼しい場所を求めて廊下の隅っこへ・・・ 

9_29g.jpg

陽のあたる出窓でのんびりお昼寝しては、暑くなってひえひえボードで冷却。

9_29f.jpg

秋の気配を感じながらも、まだまだひえひえボードが納められないバティ宅です。

それからとーさんの大事な熱帯魚?珊瑚?水槽に新顔が入りました。

9_29i1.jpg 9_29i2.jpg

黄色い熱帯魚と、小さいきれいな貝。
玄関での~んびり暮していますよ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
       カープ、初のCS進出おめでとうございますっ!!
   サンフレッチェ、あと少し優勝目指して頑張ってください!!
   めいっぱい応援してます!   応援に行きたいな~

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/826-863ad1de