2013-09-22 22:33 | カテゴリ:わんことおでかけ
先週に引き続き今週も連休!
今日はとーさんが結婚式に行ったので、の~んびりすごしたバティ宅です 

先週の19日は中秋の名月、そして満月。バティと一緒に見上げましたよ

9_22a.jpg

バティはまったく興味なさそうでしたけどね 

通勤途中に藤の花が咲いているのを見かけました。

9_22b.jpg

そして職場では朝顔とコスモスが咲いています。

9_22c1.jpg 9_22c2.jpg

春と夏と秋の花が一気に咲いているって変ですよね~???

先週の日曜日はバティ宅は遠出の予定でしたが、予想外の暴風
山奥のほうは道がどうなっているか不安だったので、街に出ることにしました。

9_22d.jpg

久し振りの『 Y'sドッグカフェ 』です。

9_22e1.jpg 9_22e2.jpg

何だったか忘れたけど、美味しいパスタのランチをいただきました
バティも美味しいおやつを食べました。

9_22f.jpg

食べやすく崩してしまった後ですが、にんじんケーキ
ペロッと食べちゃいました 

9_22g.jpg

早かったね~  もちろん「おかわり」なんてないですよ

9_22h.jpg

バティさん、すねてバティバッグの中でふて寝しちゃってます 

Y'sドッグカフェに行った時はいつもお客さんがいっぱいでしたが
この日は風のせいかお客様が少なく、ゆ~っくり食事をしてその後お散歩しました。

9_22i.jpg

台風の影響?で風がときどきびゅ~んってふいて、小枝があちこちに落ちてます。

9_22j.jpg

バティ、ただの小枝でしょ~、前足がビクビクですよ~ 

9_22k.jpg

9_22r.jpg

風はすごいけど、いいお天気だもんね 
あんまりいいお天気なので、広大跡地から移動して
平和公園まで足を延ばしてみました 

9_22l.jpg

平和公園をたくさんの観光客に混ざってお散歩をした後でちょっとベンチで休憩

9_22m.jpg

9_22n.jpg

暑い暑いとは言ってもやっぱり秋ですね 
日陰のベンチは涼しくてすごく気持ちよかったです 

9_22o.jpg

いっぱい歩いて帰りはバッグinのバティを連れて、平和公園出口のカフェポンテへ。

9_22p.jpg

オレンジほぼ3つ分くらいを絞ったオレンジジュース
これがね~美味しいんですよ
店の前で川風にふかれながらジュースを飲んで家路につきました。
9_22q.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね、バティ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
       明日は福山方面に出没予定のバティ家です
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/825-0d84fb24