2013-09-15 17:32 | カテゴリ:バティの日常
     ・・・ お知らせとお願い! ・・・

にぃちゃん達のバンド “naco” が、広島FMラジオの番組のなかの
バンドバトルにエントリー、今月1ヶ月かけて、楽曲の再生回数を競ってます。

3組中1番になれたら、来月初めにラジオ出演!!!
皆様、よろしければ 『良く在る二人』 何度でも聞いてやってください。

 ここをクリック ⇒ 5COLORS 『YOUNG GENERASTION MUSIC BATTLE!!』



台風の影響がほとんどなさそうだった天気予報でしたが、
風と小雨の降る今日のバティ宅地方
今週、来週と一般的に3連休ですね。そして今日は真ん中の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか  ?

バティ宅はかーさんが土曜日は仕事のため、2連休(とーさんは3連休ですけど)。
今日のお休みはこんな天気なので、お出かけはあきらめて、
先月の終わり頃からず~っとしたかったことをまずはやってみました

9_15a.jpg

なかなか洗うタイミングがなくて、
昨日一緒にお風呂に入ろうかと思ってたのについつい遅くなっちゃって、
今日はお出掛けもできないし、洗面所で洗っちゃいました

9_15b.jpg

走り回りたくて、体をこすりつけたくて、ウズウズしているバティさん
おろしたとたんに1ワン大運動会開催です 

散々走り回って気がすんだところでドライヤー 
すでに背中は乾きかけていましたよ 

洗われて、走り回って、ドライヤーされて、寝ちゃいました。 
そろえた後ろ足が可愛い

9_15c.jpg

ひえひえボードはまだまだ必要みたいですね。

9_15d.jpg

なんの夢を見ているのかな~? 美味しいものを食べてる夢かな 

そんなバティさんに、昨日ちょっとモデルさんをしてもらいました。

9_15e.jpg

相変わらずモデルさんを嫌そ~な顔でするバティ。
その上苦手なズボンタイプの服だもんね。
これ、実はマナーベルトなんですよ!
前あてを首でとめて、ズボンの腰の部分をマジックテープでとめてあります。

9_15f.jpg

あるかもよ~ 
今年の夏は暑すぎて、ほとんどお出掛けしてないもんね。
連休最終日の明日! お天気が良かったらその服を持ってお出かけですよ

天気予報では晴れマークも出てたし  
ちょっと遠出をしたいな~って思ってます。

どこかでバティ&とーさんかーさんを見かけたら、声をおかけくださいね

        blogram ブログランキングに参加しています。
   久し振りの遠出がとっても楽しみなバティ&かーさんです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/824-e80eb3da