2013-09-08 14:36 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
     ・・・ お知らせとお願い! ・・・

にぃちゃん達のバンド “naco” が、広島FMラジオの番組のなかの
バンドバトルにエントリー、今月1ヶ月かけて、楽曲の再生回数を競ってます。

3組中1番になれたら、来月初めにラジオ出演!!!
皆様、よろしければ 『良く在る二人』 何度でも聞いてやってください。

 ここをクリック ⇒ 5COLORS 『YOUNG GENERASTION MUSIC BATTLE!!』




仕事に行きはじめて一週間・・・疲れた~ 
頭も体もついてきません
まぁ、ボチボチやっていきましょう 

さて、今日はモルモットのペタスです。
3年半前にひょんなことからウチの子になったペタスくん 
3年半も我が家で暮しているのに、なかなかかーさんに懐いてくれません 

今日はペタスの大好きなブロッコリーでかーさんの膝に抱っこを挑戦してみます!
ぺーちゃん! 

9_8a.jpg

ちょっとちょっと、出ておいでよ~

9_8b.jpg

まぁっ! なんて可愛い
ここまでは、出てくるし、頭もなでさせてくれるんですよね~。

9_8c.jpg

うん。大好きなブロッコリーを持ってるよ。 食べる?
欲しかったら、ハウスから出て、かーさんのお膝においで~ 

9_8d.jpg

そうそう、そのままかーさんのお膝まで出ておいで 

9_8e.jpg

そんなにそ~っと出てこなくても大丈夫だよ~! 
あと一息、思い切ってハウスの扉から膝までおいでっ 

9_8f.jpg

ちょっと、ぺーちゃん! それってどうゆうことかしら!?
ペタスを上から見るとこんな姿になってます 

9_8g.jpg

無理矢理にでも、後足を扉に残し、伸ばせるだけ必死に体を伸ばして
かーさんの膝に乗ることを断固拒否するペタス。
そこまでしなくても、膝まで来れば食べやすいのに、どーして~ 
丸ごと体を預けるのはまだ嫌なのかな~? かーさんいじめたりしないよ
それを横で見ていたバティが不思議そ~な顔をしています。

9_8h.jpg

ほんとだよね、どうしてだろうね~?
もう3年半も毎日ご飯あげてるでしょ。 かーさん多分悪い人じゃないと思うよ。
ぺーちゃん、かーさんぺーちゃんを抱っこしたいんだけどな~ 

9_8i.jpg

いつかはペタスからお膝に乗って来てくれるかな~? ・・・抱っこしたいな~
これでもちょっとずつ近寄って来てくれているペタスくん。
いつかはかーさんの事を信頼してくれて
ぺーちゃんから膝に乗ってきてくれる日を気長に待ってるよ~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
   モルモットってむつかしいな~。 いつかはかーさんを信じてね!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/823-79c8374a