2013-09-01 18:16 | カテゴリ:バティの日常
9月になりましたね~!
今月はかーさん仕事に行く月なので、明日から久々の出勤です!

わんこブログなのにしばらくの間かーさんのランチ情報ばかりで
10日もバティ&ペタスが登場していませんでした 

そして最近バタバタと忙しくてお出掛けばかりしていたかーさん。
ある日家に帰ったらダッシュでこんな所に逃げ込まれちゃいました

9_1a.jpg

バティさ~ん、そんな顔してどうしちゃったの~ 

9_1b.jpg

確かに。 最近よくバティをお留守番にして出かけてばかりだったよね。

9_1c.jpg

あ~っ、ほんっとゴメンネ 

9_1d.jpg

そんなに盛大にため息つかなくても・・・ 
これからい~っぱい遊ぼ! ボール持って出ておいで 

9_1e.jpg

ほんとほんと、遊ぼう! だから許してくれますか

9_1f.jpg

よかった~。 バティだ~い好きよ 

9_1g.jpg

もちろんですっ 

ここで皆様にお知らせがあります。

9_1h.jpg

こらこら、ペタス! 変なことをバティに言うんじゃありません 

実は明日から仕事が始まるかーさん。
ちょっと前から公私の “私” の方が忙しくなっていました。
なので明日から公私共に忙しくなってしまいます。

ブログを今までのように更新していては、
またバティに今日のブログのような顔をさせるようになるので
週3回更新を続けていましたが、週1回くらいの更新にしていこうと思います。

定期更新を楽しみに遊びに来てくださっていた方、ありがとうございます。
今月から週1回更新にしていきますが、今後ともよろしくお願いします 
(気が向いたら何度か更新することがあるかも 

9_1i.jpg

これからもバティ&ペタスの可愛い姿を見に来てくださいね  

        blogram ブログランキングに参加しています。
      バティと遊びながら、のんびり更新していきま~す。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/821-aefed206