2009-01-08 18:41 | カテゴリ:バティの日常


1.8 かーさんが

えっ  かーさんの顔に何か付いてますか うわめづかい


ふふふ  じ・つ・は


1.8 じゃ~ん

かーさんの大好きなメープルポップコーンを美味しく頂いた後の空き容器
中にバティの好きな "あなごスティック" が1本入ってます。 
これにミニクッキーも1つ入れて、『バティ~、どうぞ~』

       1.8 やっぱり

さぁバティさん、そんな顔してないで頑張って開けてみよ~~

1.8 あそこに

そうそう、開けられるかな

1.8 よいしょ

1.8 ガリガリ

もうちょっとだよ~、ファイト~ メガホン

1.8-ガジガジ

おぉ   ものすごいお顔になってますねぇ jumee☆faceA103

1.8 やった

パチパチパチ  やったね~

1.8 どうですか

うんうん、すごいすごい   よく頑張ったね~~

相変わらず、おやつ のためなら
かーさんに何をされようとも一心不乱に頑張れるみたいです。 jumee☆faceA96

この、ものすごく自慢げなお顔はどうなんでしょう ハート

また、次のなにか考えなくっちゃ ぷぷ

      jumee☆faceA138






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/82-8aa1e70b