2013-08-27 23:17 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は前回に引き続きかーさんが行ってきたランチの紹介です

広島市中心部、福屋八丁堀店のすぐ側にあるビルの3階です。

      8_27a.jpg

看板もおしゃれな 『 和彩 花水木 』 さんです。

8_27b.jpg

階段を上がって暖簾をくぐると、ビルの中とは思えないような空間が・・・

8_27c.jpg

店はあまり広くないのですが、全部個室のようでした。(下の写真はその1つ)

8_27d

ランチは和のお皿がとっても素敵。

8_27e.jpg

8_27f.jpg

ちょうどいい量で美味しかったです。
これにコーヒーとか付いてたら最高だよね~と話をしていると、出てきましたよ

8_27m.jpg

よく見たらメニューにコーヒーとプチデザート付きって書いてありました
でも、これってとっても嬉しいんですよね~ 

こちらの店は全体に和の雰囲気で、すごく居心地が良かったです。
店のあちこちに可愛い人形や花がおしゃれに飾ってあって、素敵です。
人形はお店の方の手作りだと、他のお客様が話しておられました。

8_27g1.jpg 8_27g2.jpg 8_27g3.jpg

8_27h1.jpg 8_27h2.jpg 8_27h3.jpg

8_27i1.jpg 8_27i2.jpg 8_27i3.jpg

8_27j1.jpg 8_27j2.jpg 8_27j3.jpg

なんだかこれだけ見ても、女子は好きじゃないですか?
まだまだたくさん素敵な小物が置いてありましたよ。

美味しいランチをいただいて、ゆっくりとおしゃべりを楽しみ
目も楽しませてもらって、お店を後にしました。

そしてしばらく街を散策?した後で休憩はこちらに行きましたよ。

       8_27k.jpg

8_27l2.jpg 8_27l1.jpg 8_27l3.jpg

暑い時はやっぱり冷たいデザートが欲しくなっちゃいますね~。
頭の隅~のほうでカロリーを気にしながらも、美味しくいただきました 

この日もとっても満足の一日でした。
最近はお店の雰囲気も素敵なところが増えてきましたね

        blogram ブログランキングに参加しています。
        次回でかーさんのランチ紹介最後で~す!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/819-46f7ed8b