2013-08-12 19:50 | カテゴリ:かーさんの色々
昨日、遊びに来てくださった皆様! 更新してなくてごめんなさい
この土日はなんやかんやとバタバタしておりました

まずは土曜日。
午前午後ととーさんがお出掛けし、夕方からのんびりと過ごす予定が・・・
にぃちゃんからライブ来て~とのお誘いがあり、行ってきました

宇品にある『BLUE LIVE HIROSHIMA』っていうライブハウス、初めて行きました~。

8_12a.jpg

8_12b.jpg

まだ新しくて、食事をしながらライブを楽しめるという
海の側の建物も会場もと~~~ってもオシャレな場所でした。
食事付とドリンクのみが選べたんですが、なんせ初めてで勝手がわからないので
この日はドリンクのみで行ってきました。

8_12c.jpg

ステージから見た座席はこんな感じだそうです。
ここにお客さんが座って、食事をしながらライブを楽しむんです。
結婚式もできるらしく、スタッフの方たちがとっても丁寧で親切でした。

8_12d.jpg

にぃちゃんがいなかったら、きっと行くことのない場所だっただろうね~。
にぃちゃん(naco)のおかげで、色々楽しませてもらってます 
ちなみに、nacoは見ての通りいつものラフな服装ですが
他の2組は服装もとってもお洒落なバンドでした
オールディーズとかもあって、すご~く楽しかったです

そして日曜日。
とーさんのお仕事のお付き合いでリーガロイヤルホテルのイベントに行きました。

        8_12e.jpg

3階は縁日のような感じで、色々なゲームを子ども達が楽しんでいました。
私たちは4階で屋台のように並んだたくさんのブースで
世界各地の色々な料理をいただきました。

美味しくて楽しかったですよ

そしてバティ&ペタスは当然2日間お留守番。

でもね、バティは・・・

8_12f.jpg

大好きなおばぁちゃんから目が離せません

8_12g.jpg

おばぁちゃんからいい子にしていたご褒美をもらっていましたよ 


~ お知らせ ~
今週はお盆で色々忙しくなるので、1週間ブログをお休みします。

        blogram ブログランキングに参加しています。
          皆様、楽しいお盆をお過ごしください。
        帰省される方は行き帰りお気をつけて。
      そして暑さにはくれぐれも気をつけましょうね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/816-521d18bf