2013-08-09 08:38 | カテゴリ:バティの日常
全国的に猛暑  ですね。
天気予報を見るたびに、お天気マークや表示がなんだかすごいことになっていて、
最高気温もとんでもなくて、どうなるんだろうと心配になってしまいます 

そんな暑い毎日ですが、
ずっと暑いことを理由にサボっていた散歩に、最近また行き始めました。

もちろん夕方、日が落ちる寸前のちょっとは気温が下がってからですよ

8_9a.jpg

先日縫ったクールハーネスに保冷材を入れて、張り切ってお出かけです!

8_9b_1.jpg 8_9b_2.jpg

ちょっと歩くと汗だくになるかーさんを引っぱりながら、バティは楽しそう

8_9c.jpg

そうだね~  保冷材背負ってても暑いよね~ 
時々休憩しながら30分。 保冷材がちょうど溶けたころに家に帰りました。

いつもは玄関を入るまで寝転ばないのに、相当暑かったんでしょうね

8_9d.jpg

玄関に着くなりダウンするバティさん、暑いのに頑張ったね

8_9e.jpg

あっ、はいはい。 玄関入ったらちょっとは涼しいよね。 はい、どうぞ

8_9f.jpg

かーさんがう●ちの始末やお散歩グッズを片付ける間、
玄関でお腹を冷却し、水分補給をしながら待ってくれてます 

暑くてもお散歩は楽しいね

        blogram ブログランキングに参加しています。
         クールハーネスなかなか似合うでしょ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/815-c17d369a