2013-08-06 08:27 | カテゴリ:その他
今日、広島はたくさんの人のいろいろな思いにつつまれた一日になります。

広島に生まれ、広島に育った私には、やはり特別な日です。


小さい頃から平和教育を受け、
私なりに過去の出来事や平和について考えて育ちました。
今日も8:15には黙祷をして平和を祈りました。

全世界で、ヒロシマで起きた過ちが繰り返されないことを心から祈ります。


今、こうやって毎日笑顔で暮らせることの幸せを、とても大切に思います。

     8_6bati.jpg


バティと、ペタスと、普通に日々を送れることって本当に幸せなことなんですよね。

     8_6petasu.jpg


世界中で争いがなくなり、
すべての国の人が安心して暮らせる日がくることを心から祈ります。



今日も暑い一日になりそうですね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/814-e9ee4cac