2013-08-02 22:25 | カテゴリ:バティの日常
8月になりましたね~

今朝5時半過ぎに“ド~ン!!”っていう大きな雷 に驚いて目覚め、
その後のバティの大騒ぎで当分眠れなかったかーさんです。
土砂降りの雨の音と当分ゴロゴロと小さな音がしていて、バティはソワソワ
とーさんの所に行っては顔をペロペロ、かーさんの所に来てはバウバウ。
朝から1ワン大運動会の開催で大変でしたよ 


そんな始まりだった今日、かーさんは車でお出かけしてきました 
にぃちゃんが車を置いているので、最近ちょこちょこ車で出かけているんですよ~。 
(近くで道路事情がわかっている所限定ですが)
まだまだいっぱい迷惑をかけながらなので、初心者マーク を貼って
ドキドキしながら運転してます 

行った先でこんなものを見つけました

8_2a.jpg

8_2b.jpg

まだ栗もどんぐりも、ちっちゃい赤ちゃんでしたけど
暑い暑いと思っていても、次の季節はちゃんと準備をはじめているんですね 

でも、我が家ではバティは朝からこんな感じでしたよ。

8_2c.jpg

竹の座布団の上で伸びています。 そうだね~、ほんと朝から暑いね~。

8_2d.jpg

朝から大騒ぎするから疲れてるんでしょ~、だからよけい暑いんじゃない?

でもね、かーさんは暑いけど頑張るんだよ!!!
だって庭が・・・ふと気づくとなんだか緑がいっぱいで・・・ 

8_2f2.jpg

でしょ! しょーがないから虫除けスプレーをしっかりふりかけて、帽子をかぶって
タオルを首に巻いて・・・ものすごい格好でかーさん行ってくるよ!
バティも付き合う? 外に出て遊ぶ ? 

8_2g2.jpg

そうですか。 まぁそうだろうね。  

最初は網戸の向こうから見守ってくれていたバティですが、
そのうち奥に入って涼しい廊下で寝てました 

そういえば庭でこんなものを見つけました。

8_2e.jpg

我が家の庭で初めて見ました、何でしょ~ね~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
    暑かったです、汗だくでした、バティ付き合い悪いぞ~!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/812-c4d50f8d