2013-07-30 18:20 | カテゴリ:バティの日常
雨の降るお休みの日。
とーさんはの~んびりと家で新聞を読んでいます。
そんなとーさんを、そのままの~んびりさせてくれないのがこの子です

7_30a.jpg

とーさんをガッチリ見つめながら、お手、手が届かなければ背伸びしてお顔アピール!
バティ、ちゃんとご飯食べたでしょ~!!
って言うかーさんの顔なんてチラッとも見てくれません 

そしてバティには甘々のとーさんは、見つめられていつもこうなります。

7_30b.jpg

7_30c.jpg

それはチッコのごほうび用のおやつだから~
こうやってひたすらとーさんからおやつをゲットし続けるバティさん・・・太るよ~  

7_30d.jpg

邪魔はしませんけどバティさん、
座ってるとーさんのお腹に座るのは、かなり無理な体勢じゃないの? 
それで、何のお話をするんですか??

7_30i.jpg

あっ、とーさんに寝っ転ってもらうよう交渉してたんですか 
元は鍋敷き、現バティのおもちゃの鍋敷きをどうするの??

7_30f.jpg

この後しっかりとーさんのお腹の上に寝そべって気がすむまで鍋敷きをペロペロ。
バティはなぜかこれが好きなんだよね~。

そしてその内には、いつものように・・・ 

7_30g.jpg

とーさんがお休みの日は、とーさんのお腹はバティの寝心地のいいベッドです 

       7_30h.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
  なんだかんだ言いながら、嬉しそうなバティ&とーさんです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/811-bf58cb4f