2013-07-23 18:40 | カテゴリ:バティの日常
今日はレコ・ハウスに行ってきました~
縫い物って楽しいな~

今日一日で完成したので、近いうちお話しますね

さて今日は、バティのだ~い好きなにぃちゃんとの2ショットです
春ににぃちゃんが街にお引越しして、毎日バティ宅に帰ってこなくなりました。

にぃちゃん大好きなバティとしては、きっと寂しいんでしょうね~。
帰ってきた時には、大はしゃぎでにぃちゃんにまとわりついてます

7_23a.jpg

そうですか。よかったね~。
この暑い夏、かーさんが抱っこしたら、すぐに降りようと暴れるのに、
その落ち着きようはどうなん?

にぃちゃんが寝っころがってテレビを見ていると、そっと近寄る子が・・・。
バティ、そのボールどうするの 

7_23b.jpg

にぃちゃん撮りためた録画を見てるみたいよ。遊んでくれるかな~?

7_23c.jpg

7_23d.jpg

そしていつものことながら、にぃちゃんにつかまっちゃうバティさん
にぃちゃんのあふれかえる愛情に包まれちゃいます 

7_23e.jpg
                                                   7_23f.jpg

バティは遊んでほしいんだよね~。 なんか違うよね

7_23g.jpg
                                               
何だか愛情の表し方が微妙にずれている我が家の1人と1ワンです。 

        blogram ブログランキングに参加しています。
        どっちも大切な我が家の息子です    
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

あっ! もうひとり大切な息子がいたんでした。可愛い1モルです 

7_23h.jpg

ぺーちゃん、ごめんね~ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/808-34019adf