2013-07-21 10:14 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は予告したとおり、色々な表情のバティの写真ばかりです
親ばか発言連発予定ですので、覚悟してご覧ください

さっそく、と~っても気に入ってしまって
現在かーさんパソのデスクトップの背景になっている写真から

7_21a.jpg

ねっ、ねっ、可愛いでしょ~

次は一緒に行った人が連写で撮ってくれた、色々な表情のバティさん。

7_21b1.jpg 7_21b2.jpg

7_21b3.jpg 7_21b4.jpg

写真、ありがとうございました~☆ イチデジってやっぱ雰囲気でますよね~!
そして連写だと、いろいろな表情が撮れておもしろ~い

7_21c.jpg

7_21d.jpg

7_21e.jpg

7_21f.jpg

自然の中だと、なんだか絵になりますよね! ねっ!
そう思うのは親ばかなかーさんだけかしら… 

暑いせいもあって笑顔に見えるのかもしれないけれど、
でもでも、バティとってもいい顔をしていると思いませんか 

帰り車の中では、ウトウトしながら必死に睡魔と戦いながら、
なぜか寝るまいと足を突っ張るバティ 

7_21g.jpg

バティ、寝ていいよ~、って言うと、なおさら必死に起きていようと頑張ります。 
そんなに必死に目を見開かなくてもいいんじゃないの~ 

7_21j.jpg

パッチリ目を見開いて  頑張るバティですが ・・・ 
やっぱり睡魔には勝てなかったようですよ 

7_21h.jpg

バティ、お疲れ様。 楽しかったね

可愛い写真がい~~っぱい撮れたよ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
    親ばか丸出しでごめんなさい~  な、かーさんに
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/807-6d94a5b0